ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

12年11月8日 おやつ2種(笑)

今日もポカポカ陽気でしたね~058.gif
でも明日は北風が吹いて、寒いようですよ;^^

本日のお嬢たち~
フタリとも元気いっぱいに、バトルしたり・・・
引っ張りっコをしたりして遊んでいました!
c0117831_2148731.jpg

ソファでおやつ待ち??(笑)
c0117831_21484994.jpg

ではそのおやつタイムにしましょうか~~
c0117831_21494627.jpg

ドライりんごとドライささみの2種類だよ♪
c0117831_21503732.jpg

桃ちゃん、笑える!!なんでこんなにアンヨを開いているの~~026.gif
c0117831_21504411.jpg

今日も元気いっぱいのフタリでした♪

今週もあと1日ですね、がんばろっと!
by sakura_momokos | 2012-11-08 22:07 | おやつ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18683664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2012-11-09 12:42 x
ニャハハ~、桃ちゃんおっぴろげ~(笑)
ウチもミュウはおっぴろがってる事がしばしば・・・
GSE、見れました~♪
ホント、私にも良さそうで~す!
液体バージョン、ゲット!!!
早いでしょっ(爆)
Commented by tombiyori at 2012-11-09 17:34
ほんとだ、桃ちゃん開いてる~。笑
さくらちゃんのちんまりしたアンヨもかわいいです♪
ドライりんごって、人が食べてもおいしそうですね!
Commented by 菜々ママ at 2012-11-09 17:46 x
桃ちゃん、がに股~(爆)
でもそんなところがまた可愛いのよねん♪
↑↑チュチュミュウママ、GSEゲットしたのね(笑)
さすが江戸っ子のオナゴは行動が早いわ\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2012-11-09 21:40
☆チュチュミュウママ!
ミュウちゃんも?
でもそんな感じする(笑)
GSEもうゲットしたの?早っ!!さすがだわぁ!!
妹ちゃんのカメラも超早いとおもったけど・・・
でもあれは良いよね~
この冬の風邪流行の時に私は飲む予定(爆)

☆トムママさん!
桃ちゃんとさくらは本当、対照的なんですよ~
笑えます(爆)
ドライりんご、ここのはもちろん人が食べても大丈夫だし、
ほんのり甘くて美味しいですよ♪

☆菜々ママ!
桃ちゃんのアンヨ、可愛いでしょ?
チュチュミュウママ、本当、凄いよね!
あはは~江戸っ子オナゴね(爆)
でも素直なんだよね~可愛い妹ちゃんだよ(笑)