ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年11月7日 日向ぼっこ♪

今朝は霧でこんな幻想的な景色が見れました♪
12年11月7日 日向ぼっこ♪_c0117831_1929624.jpg

昨日は久しぶりにしっかりと雨が降りましたね・・・
乾燥気味だったから、風邪気味の方にも良かったのではないかしら~~

お散歩は昨日の分もしっかり歩いて来ましたよん!
12年11月7日 日向ぼっこ♪_c0117831_19322911.jpg

あはは~風でお耳さんがふわっとしてますね(笑)
12年11月7日 日向ぼっこ♪_c0117831_19324055.jpg

日中はポカポカ陽気・・・
さく桃も、気持ち良さそうにしていました♪
幸せのV字!
12年11月7日 日向ぼっこ♪_c0117831_19351581.jpg

背中がピッタンコ!
12年11月7日 日向ぼっこ♪_c0117831_19355447.jpg

お顔がひっつき虫~可愛いね♪
12年11月7日 日向ぼっこ♪_c0117831_19363620.jpg

あー、癒された~~037.gif
フタリのこんな姿を見ているだけで、幸せ♪♪
↑単純なさくらママでした~(笑)

*おまけ!*
お友達と電話でお喋りをしている時です・・・・
ソファの横にヘルニア予防のために置いてある、座布団があります(2枚重ね)
その間に入って、悪戯をしているチトが;^^
12年11月7日 日向ぼっこ♪_c0117831_19395820.jpg

12年11月7日 日向ぼっこ♪_c0117831_1940662.jpg

12年11月7日 日向ぼっこ♪_c0117831_19401232.jpg

間に挟まれながら、座布団をカジカジしているんですよ~
アンヨだけ出して、まだまだおコちゃまですね045.gif
Commented by nico-heal at 2012-11-07 22:02
こういう無防備なあられもない姿が好きだわ~。
それにしても絶景のところに住んでるんだね、さくらママ。
うらやましいぞ~!!
Commented by tombiyori at 2012-11-08 19:25
ははは、桃ちゃんかわいい~♪
ひとり遊びが上手だね~!
ふたりがくっついている寝姿、最高です♪
癒される~♪♪
雨が降って、乾燥肌が少し楽です。
Commented by sakura_momokos at 2012-11-08 22:13
☆nicoさん!
あはは~本当、無防備ですよね;^^
おまけにそれだけなら、良いけど・・・
座布団とカジカジして布を切っちゃうのですよ~(><)
小さな小屋暮らしだけど・・・(笑)
カーテンなしで生活できるのはグーです♪

☆トムママさん!
桃ちゃん、笑えるでしょう?
アンヨだけが飛び出している所が何とも・・・(爆)
フタリがこうやって寝ているのは親ばかながら、
私も癒されてます♪
明日はまた北風ピープーなようだから、
乾燥しますね(><)
クリーム、塗り塗りしなきゃですね!(笑)
by sakura_momokos | 2012-11-07 20:31 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)