ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年11月6日 さく桃ご飯♪

朝から雨がシトシト・・・・057.gif057.gif
時間帯によってはかなり強く降っていましたね(><)
こんな雨ですので、お散歩もいけず、お外は薄暗い・・・
フタリともネムネムモード・・・zzz
きっとお留守番中はよーく眠れたでしょうね!
12年11月6日 さく桃ご飯♪_c0117831_20241484.jpg

12年11月6日 さく桃ご飯♪_c0117831_20242194.jpg

12年11月6日 さく桃ご飯♪_c0117831_20242825.jpg


さて今日はさく桃ご飯の紹介です!
今週はラム肉day!
12年11月6日 さく桃ご飯♪_c0117831_2025759.jpg

メニュー:ラム肉(さくら50g、桃子40g)
     ラムグリーントライプ
     にんじん、ほうれんそう、さつまいも
     舞茸、干しえび、ローズヒップ
     ウコン、りんご酢、ミドリムシサプリ粉末、
     アースリスージ、GSE
12年11月6日 さく桃ご飯♪_c0117831_20503997.jpg

    
K9ナチュラルのグリーントライプが非加熱で良いという話を聞いて、
さく桃の食事に入れてみました!
匂いがかなりきついけど・・・フタリとも相当、好きなようで最初にそれから食べていました。
食事の準備をしている間も、フタリとも落着きなく・・・早くって感じ;^^
グリーントライプは未洗浄の胃の事で、未消化・消化途中の草や、反消化液や
消化酵素、乳酸菌、ビタミン、アミノ酸等がたっぷり含まれています。
ワンズの胃腸にとって必要な栄養と酵素があるので、胃腸の弱いコには
特にお勧めですよ! 
因みにグリーントライプは写真に向かって、右手前のうす緑色したものです(笑)

さく桃が元気で長く、一緒に入られるようにママはがんばるからね~
良いとされる物は何でもチャレンジ!049.gif
Commented by 菜々ママ at 2012-11-06 21:25 x
ふぅ~ん、あれがこんな風になるのね。
これから食べるって、やっぱり匂いに誘われるんだろうね(^_-)-☆
我が家もフタリともラム肉になったので近いうちに入れてあげなくちゃ!
楽しみだわ~\(^o^)/

今日はお留守番中もずっと寝ていただろうね。
こんな雨の日は寝るに限るよね~(笑)
Commented by bianco-cresce at 2012-11-07 10:57
早速~グリーントライプの登場ですね^^
人間的には、臭いがキツイかな~?と思ったのですが…
ワンコ達には~良い香りなのですね^^
ガツガツ食べてくれるって、見ているダケで嬉しいですね♪
 差支えなければ、リンクさせてください♪
よろしくお願いしま~す♪
Commented by チュチュミュウママ at 2012-11-07 15:42 x
トライプ~!!!
匂いが気になってまだあげた事、ナイ~!
良さそうですもんねっ、我が家もあげよ~♪
昨日は早速さくらママ直伝のチョキチョキで(笑)牛肉あげましたよ~!
楽チンでしたっ(笑)
GSEってなんですか~!?
Commented by ミミ at 2012-11-07 19:41 x
へぇぇぇー!
次にワンコを迎える時には参考にします。
でも、理にかなってますよね。
野生の動物は狩をしたら、まず腸から食べるんだと…聞いたことがありますよ!
ワンコも肉食獣ですものね^ ^

いつも可愛いお写真、鼻血でそうでつ(´Д` )
Commented by sakura_momokos at 2012-11-07 20:22
☆菜々ママ!
そうそう・・・匂いに誘われるみたいよ~
きっと菜々凛ちゃんも、準備段階から、ソワソワよん(笑)
昨日はあのお天気だもの・・・
きっと留守番中はよーく眠っていたでしょうね♪

☆ビアンコママさん!
はーい、セミナーでゲットできましたので、
早速、トライした見ました~
ワンコたちには良い香り・・・・
でも私たちはちーと厳しい!(笑)
リンクどうぞーどうぞー!
私もリンクさせてもらいますね♪
これからも宜しくお願いします!(*^^)
Commented by sakura_momokos at 2012-11-07 20:30
☆チュチュミュウママ!
うんうん、トライプぜひ試してみて~
匂いが気になるけど・・・
わんこには良いみたいよ。もちろん身体にはグー♪
あはは~チョキチョキ楽チンでしょ?
まな板いらずだし(爆)
GSEはグレープフルーツの種子のオイルだよ。
強力な抗酸化作用があって、ビタミンCやEより強力なんだよ!

☆ミミさん!
ぜひとも食事は参考にしてくださーい!
私のでよければ・・・・
ミミさんもわんこを迎えれいれたら、お知らせくださいね!

あはは~可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
いつもありがとうございます♪
by sakura_momokos | 2012-11-06 20:52 | 食事 | Trackback | Comments(6)