ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

12年11月5日 さくらのスクラップブッキング!

今日はママの有休消化で、お休み~
勝手にこの日に入れられた!嬉しい連休だわぁ♪
さく桃のお散歩も、朝一ではなくて、お昼前頃にのんびりと歩いて来ました~
お日様がなかったから、ちょい肌寒かったな・・・

二つ、大きな事??(笑)をしようと思って、
ひとつはフローリングの掃除!
家の床は白だから・・・
掃除が大変です(><)
汚れが目立つから、たまに集中的にしないとね!

それからもうひとつは・・・・スクラップブッキング!
先月、nicoさんの指導のもと、桃ちゃんのは出来たのですが・・・
さくらのを作製しました♪
題して、スマイルさくら~~
c0117831_19505912.jpg

いかがですか?パパには褒めてもらっちゃったv(^^)
せっかくなので、桃ちゃんのと一緒にパチリ!
c0117831_1951738.jpg

やっぱり額に入れた方が良い感じですね~
さく桃ともパチリ!(笑)
c0117831_19541016.jpg

モデルさんへのギャラはお鼻にうなぎ骨、アンヨに小魚ちゃん!
c0117831_1955991.jpg

フタリともお利巧ちゃん♪

色々と用も足せたし、充実した1日となりました♪001.gif
by sakura_momokos | 2012-11-05 19:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18649969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2012-11-05 20:31
今日は日が差さず寒い1日でしたね~
スクラップブッキング、とってもかわいい♪
さくらちゃんも桃ちゃんも、いいお顔してる~!
さくらママさんのお宅は白のフローリングなんですね。
うちはかなり濃い茶色なんですけど、すごくほこりが目立つんです。
毎日掃除機かけないと気になるくらいなんですよ。
汚れが目立つからこそ、掃除しようって気になるんですけどね~

Commented by nico-heal at 2012-11-05 20:32
ぎゃ~。かわいい!!
ものすごくよいバランスで作ってあって、言うことなしです!!
しかも・・・。写真がやっぱり超いい~。
2つ一緒に額に入れて飾りたくなっちゃったでしょ(笑)?
Commented by b.lab_BTR at 2012-11-05 21:34
ホントホント、とっても可愛いくできてるぅーーー!!!
さくらちゃんの笑顔はたまらないね。
やっぱりこれはクリスマスプレゼントに額をポチするしか
ないんじゃない〜(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2012-11-05 23:38
さくらちゃんのスマイルが引き立ってるね~。
すっごく良いよん(^_-)-☆
私ものりも揃ったので頑張らなくちゃ!(笑)
ほらほら、やっぱり額を買わなくちゃダメだよ~。
一緒に買っちゃう?(爆)
Commented by sakura_momokos at 2012-11-06 21:01
☆トムママさん!
昨日も寒かったけど・・・・
今日の雨はかなり強く降ったりで、嫌な天気でしたね(><)
センスがないのですが・・・
スクラップ、それなりにがんばりました~
トムくん家のフローリングの色も珍しいですよね?
いつもカフェみたいだなぁ~素敵だなぁ~
なんて思っていました。
そっか、ほこりが目立ってしまうんですね;^^
でもその分、お掃除をがんばれますね(笑)

☆nicoさん!
nico先生、どうですか?
バランス良いですか~~♪♪うっふふーん♪
お世辞でもそう言ってもらえるだけで
凄く嬉しいです♪
でも一人でするより、みんなでするのが楽しい事が
わかりました(笑)
Commented by sakura_momokos at 2012-11-06 21:05
☆ニコちゃん!
どうですか~~
わぁー嬉しいなぁ~可愛いでしょう?
自己満足で良いのですよね!(笑)
そうですよね~額はポチ決まりですv(^^)

☆菜々ママ!
さくらのこのお写真は最高でしょ?
さくらはお顔にその時の気持ちがよく出るコだから・・
本当嬉しかったのでしょうね~
そうよ~菜々ママちゃんもがんばって!!
高価な糊を買ったんだから・・・(爆)
出来たらまたアップしてね♪