ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年11月2日 きれいでした♪

今朝は今年一番の寒さだったようですね(><)
いよいよ冬へ一歩近づいてきました!
空気が澄んでいると、家からの景色もきれい♪
12年11月2日 きれいでした♪_c0117831_229389.jpg

12年11月2日 きれいでした♪_c0117831_2292489.jpg

お休みの日ならパパのレフデジでパチリしてもらったのにな・・・
実際はもっときれいでしたよ~
これからの季節は夜景が最高♪
窓の外を見るのが私の楽しみでもあります(*^^)

さて、本日のお嬢たち・・・
今日のおやつはドライりんご♪
12年11月2日 きれいでした♪_c0117831_22143995.jpg

12年11月2日 きれいでした♪_c0117831_22145828.jpg

おいしゅうございましたか~~?(笑)

そう言えば、料理の鉄人がまた始まっていますね~
前のは必ず見ていましたが・・・・
今の時間帯はちょうど、食事の準備をしている時間帯で、
ゆっくり見れず、あと1時間遅い時間帯だったら良いのにな!
あっ、これは私の勝手な戯言です;^^

明日は可愛いコちゃんたちに会ってきますよ~楽しみだな♪
by sakura_momokos | 2012-11-02 22:20 | おやつ | Trackback | Comments(0)