12年10月31日 HAPPY HALLOWEEN♪

今日はHALLOWEEN!
c0117831_21354122.jpg

TRICK OR TREAT!!
c0117831_21371992.jpg

お菓子くれってかぁ~~
ほれっ、アンヨにあるよ!
c0117831_21385262.jpg

c0117831_2139218.jpg

お菓子をあげても、あげなくても悪戯をするくせにね(笑)
特にその黒いコ~~桃ちゃん、聞いてますか~~?!
c0117831_21395883.jpg

c0117831_2140797.jpg

わぁ、真剣そのもの・・・
お菓子をもらう時の集中ったら、凄いものがあるね!emoticon-0136-giggle.gif

朝が寒くなって来ましたね!
おまけにうす暗い中でのお散歩になって来ました;^^
みなさん、風邪など引きませんように~~
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18624830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by b.lab_BTR at 2012-11-01 11:00
おやつもらえて良かったねぇ〜!
食べ物がもらえる時って本当に真剣よね。
さくらちゃんと桃ちゃんのキャンディーみたいなお目々、
こんなに見られたら照れちゃうわ。
Commented by bianco-cresce at 2012-11-01 12:38
こんにちは♪ 早速~遊びに来ちゃいました♪
先日のセミナーでは、お世話になりました。
ハロウィンのカボチャと、ふたりの手~まさに!私のツボ!可愛くって♡
お写真もとってもキレイですね☆
オヤツをもらえる時の眼差しには、キュンッ♡としちゃいます。
また、お邪魔させてくださ~い♪
今後ともよろしくお願いします^^

Commented by tombiyori at 2012-11-01 18:28
こんばんは~♪
寒い!今日から11月ですけど、朝すっごく寒かった。
でも昼間はそうでもないですよね~。
暗くなるの早いから、散歩も真っ暗!
このおやつ、かわいい~!ちゃんとハロウィン用になってる!
今はいろんなのが売ってるんですね~。
桃ちゃん、どんないたずらするんですか?笑
Commented by sakura_momokos at 2012-11-01 21:07
☆ニコちゃん!
おやつもらえて嬉しいでしゅ(byさくら&桃子)
あはは~キャンディーみたいなお目々ですか~
本当、真剣は眼差しで、まばたきもせず見られるって、
なんとも恥ずかしくなります(笑)

☆ビアンコママさん!
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
菜々ママに聞いて、ついついコメしちゃいました~
お写真・・そんな風に言ってもらって嬉しいです♪
でも普段のはほとんどコンデジですよ~
休みやお出掛けはパパが撮る事が多いので、
レフデジの事もありますが・・・・私は使えずです;^^
おやつには目がないですよね~
ビアンコくんもそうかしら?(笑)
また遊びに来てくださいね♪
こちらこそ、宜しくお願いします(*^^)

☆トムママさん!
こんばんは☆
昼間はそうでもなかったですが・・・
この時間になって、どんどん冷えている気がします(><)
暗くなるのが早くなって嫌ですね・・・
このおやつ、お友達から頂いたもので、凄く可愛いですよね♪
トムママさーん、わかってますよね?桃ちゃんの悪戯・・(笑)
by sakura_momokos | 2012-10-31 21:51 | おやつ | Trackback | Comments(4)