ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年10月28日 さく桃の病院&シャンプー!

今日はさく桃の病院day!
と言っても、健康なおフタリさんはおチリシボシボに行っただけ!(笑)
待合室でのフタリ・・・
12年10月28日 さく桃の病院&シャンプー!_c0117831_21385388.jpg

12年10月28日 さく桃の病院&シャンプー!_c0117831_2139476.jpg

12年10月28日 さく桃の病院&シャンプー!_c0117831_21391559.jpg

さく桃担当の獣医さんに、さーちゃんは美人さんやねぇー、
桃ちんは可愛い系やなぁーなんて言われて、パパはご満悦♪♪012.gif
おチリはさくらは前回よりも溜まっていた模様・・・・
桃ちゃんはいつもながらあまり溜まってませんでした!
大阪弁の女医さんなんだけど、カニヘンダックス2頭飼いで、
同じ犬種という事もあり、さく桃の事を可愛がってくれるし、
しっかり診てくれます!001.gif

午後はシャンプー!
フタリともきれいさっぱり!
ママは久しぶりにお昼寝が出来ました~
その分、明日からの一週間がんばらなきゃだわぁ!066.gif
Commented by 菜々ママ at 2012-10-29 08:27 x
うふふっ!
パパの嬉しそうな顔が目に浮かぶわ~(笑)
またまたF先生のポイントが上がっちゃったね(^_-)-☆
昨日はお天気もハッキリしなかったからお昼寝には最高だったね♪
今週も頑張って行きましょう~。
Commented by sakura_momokos at 2012-10-29 22:05
☆菜々ママ!
あはは~どうなんだろうね?
同じ犬種だとやっぱり通じるものがあるし、
いろんな面で教えてもらえる事も多いかと思う!
はーい、おひさーぶりに気分よく眠れましたv(^^)
お互いにがんばろうね♪
by sakura_momokos | 2012-10-28 21:47 | 病院 | Trackback | Comments(2)