ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年10月27日 ランチョンセミナー♪

今朝はいつもより早めに起きてグランドでサッカー!
日の出です(笑)
12年10月27日 ランチョンセミナー♪_c0117831_21452029.jpg

うす暗くて・・・やっぱりコンテジでボケボケだけど・・・
さく桃のサッカーシーンです!
12年10月27日 ランチョンセミナー♪_c0117831_2146723.jpg

12年10月27日 ランチョンセミナー♪_c0117831_21461562.jpg

12年10月27日 ランチョンセミナー♪_c0117831_21462415.jpg

12年10月27日 ランチョンセミナー♪_c0117831_21463353.jpg

さくらの笑顔が楽しかった証拠です!001.gif
12年10月27日 ランチョンセミナー♪_c0117831_21464722.jpg

12年10月27日 ランチョンセミナー♪_c0117831_2147028.jpg

今日は桃ちゃん、結構、走りました~(爆)
さくらの邪魔をしているだけですがね(><)
本犬はとっても楽しそうでしたよ♪

この後、パパにさく桃の事をお願いして、菜々ママと、
生食の師匠である本村先生のセミナー(クラブセミナー)に行って来ました!
場所は舞浜にあるヒルトン東京ベイです!
12年10月27日 ランチョンセミナー♪_c0117831_2153672.jpg

ホテルと言う事は・・・ランチョンセミナーですよ~~
なのでまずランチから!
コース料理を頂くのですが、メインとデザートだけを紹介します。
12年10月27日 ランチョンセミナー♪_c0117831_21554410.jpg

12年10月27日 ランチョンセミナー♪_c0117831_21561110.jpg

どれもこれも、とっても美味しかった♪♪
今月お誕生日の〇〇さんへサプライズのケーキを~~
12年10月27日 ランチョンセミナー♪_c0117831_21592315.jpg

ハート型のとっても可愛いケーキでしたよ!!
おめでとうございまーす!
みんなで、バースデーソングを歌ってお祝いしました(笑)
それからハロウィンて事で、先生からくじ引きのプレゼントもありました♪
残念ながら、私も菜々ママも外れてしまいましたが・・・

この後、しっかりお勉強をしましたよ~
今回はアメリカでの学会報告でした!
またまた為になる情報満載!
家でまた復習しなきゃ!
日々、情報は変わっていくので、それに対応していかなければですね!
今後もさく桃のためにもがんばろっと!049.gif
Commented by 菜々ママ at 2012-10-28 12:21 x
昨日はお疲れさまでした~。
美味しいものを食べたあとで睡魔に襲われるかと思ったけど
昨日は全然大丈夫だったよ(^_-)-☆
やっぱり本村先生のセミナーは特別だね(笑)
今日は雨が降って来ちゃったから菜々凛とのんびりよ~♪
Commented by sakura_momokos at 2012-10-28 21:50
☆菜々ママ!
こちらこそ、お疲れ様でした~
そうそう・・・私なんて寝不足気味だったし、朝も早かったから
絶対に寝ちゃいそうなんて思ったけど、大丈夫だった♪
講義が楽しかったし、特別だよね!!(笑)
雨は思ったより、早く降ってきたね;^^
by sakura_momokos | 2012-10-27 22:11 | お勉強 | Trackback | Comments(2)