ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年10月24日 ママドック&おやつ~

今朝はバタバタでした・・・
私のドックで朝7時過ぎには家を出なければだったので、
洗濯、掃除、など家事を一気にやって、お顔を作って・・・
それはそれは超高速で飛ばしました(笑)

婦人科健診では外来の患者さんに混じってなので、今日は特に患者さんが多かったのか?
かなり待たされてしまいました;^^
他の健診はとっくに終わってたんだけどね!
まぁ、それでも一通り終わって、13時頃には帰って来れたので良かった♪
後は結果が問題なければ今年も気持ちよく、年が越せますね001.gif

さて、さく桃ですが・・・・
良いコで待っていてくれましたよ~ありがとうね♪
さくらちゃん・・・・「何かいいましたでしゅか?」
12年10月24日 ママドック&おやつ~_c0117831_20573244.jpg

私がおやつ食べようか?なんて言ったもんですからね・・・・
食べるに反応したのよね(笑)
ではウマウマをどうぞ~
12年10月24日 ママドック&おやつ~_c0117831_210876.jpg

かおりさん所のケーキは冷凍にした後に解凍しても、香りが良いのよ~
なので、私もついついつまみ食い(爆)
12年10月24日 ママドック&おやつ~_c0117831_2101810.jpg

最後だからね、味わって食べてね♪
12年10月24日 ママドック&おやつ~_c0117831_2102655.jpg


おまけ!
またやっちまったぁ~(><)
12年10月24日 ママドック&おやつ~_c0117831_2131985.jpg

中綿がチラホラ・・・・・
今日はこれで2個目です;^^
桃ちゃんは5歳にして、いまだに破壊犬です037.gif
Commented by 菜々ママ at 2012-10-25 09:16 x
さくらちゃんの眼力すげぇ~(爆)
ほんと菜々並みよぉ~(笑)
でもこのくらいじゃなくっちゃね!
桃ちゃんの綿出し、余裕の写真撮りに笑えた~(^_-)-☆
Commented by nico-heal at 2012-10-25 18:31
これはワンコ用のケーキ??やばっ。美味しそう~。
人間ドックお疲れ様です~。
ゆっくりしてくださいね♪
病院って疲れますもん。
Commented by sakura_momokos at 2012-10-25 21:36
☆菜々ママ!
あはは~眼力は菜々ちゃんの妹分だからさぁ(笑)
そうよ~欲の固まりでなくっちゃね!
それが生きる力だもんね♪♪
桃ちゃんね・・・本当、毎回よくやってくれるわぁ(爆)

☆nicoさん!
そうですよ~でも知っている方が作っているし、
安心なんですぅ♪♪
昨日はドックから帰ったら、どっと疲れが・・・・
お年頃ですから~~(笑)
お優しい言葉・・・ありがとうございます♪
by sakura_momokos | 2012-10-24 22:33 | おやつ | Trackback | Comments(3)