ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

12年10月21日 グランドでサッカー!

今朝はサッカーグランドでサッカーをして来ました♪
6時台だったのですが・・・・
朝焼けがきれいでした~058.gif
c0117831_19532079.jpg


それではサッカーをしている所をずらーっと!
さく桃の動きが速すぎるのと、暗いのとで・・・・
ボケボケです;^^
c0117831_19544187.jpg

c0117831_1954519.jpg

c0117831_19545913.jpg

c0117831_1955954.jpg

c0117831_19552734.jpg

あっ、また怒られちゃう画像だわぁ・・・
c0117831_19553529.jpg

c0117831_19555560.jpg

はい、さくらのご満悦の笑顔~001.gif
c0117831_19561462.jpg

c0117831_19562116.jpg

うーん、まだうす暗い中でのスピードのある撮影は、コンテジでは
やっぱり難しいですね;^^

この2日間、パパはみっちり仕事!
私も午後に少しお昼寝をしたかったけど・・・・
職場の宿題があって、それをしていたら、あっという間に
夜になってしまった;^^
うーん、今週は朝寝坊できなかったし、結構辛いかも(><)
こうやって、パソコンに向かいながら・・・・目が閉じて行くのですよね・・・・014.gif
by sakura_momokos | 2012-10-21 20:06 | お散歩 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18588116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by b.lab_BTR at 2012-10-22 11:17
さくらちゃん、サッカーできて良かったね。

パソコンに向かいながら眠っちゃうのは毎日だよ。(^^ゞ
お陰で首や肩が・・・
Commented by nico-heal at 2012-10-22 17:11
かわいい~~!!!
私も今週末はなんかバタバタで昼寝してないんです。
なんか、昼寝が癖になってるから、寝不足気味です~。
でも過酷にまた一週間が始まっちゃった・・・。
一緒にがんばりましょう!!
Commented by sakura_momokos at 2012-10-22 22:29
☆ニコちゃん!
はーい、ニコちゃん・・・ありがとうでしゅ♪
アタチとっても楽しかったでしゅ。(byさくら)

あはは~ニコちゃんもネムネムしちゃうんだね~
今週は特にネムネムな毎日が続きそうです(笑)

☆nicoさん!
お昼寝って大事ですよね~
少しでもできると違いますよね!
確かに過酷な一週間です(><)
でもお互いにがんばりましょう♪