12年10月19日 キルフェボン♪

今朝は冷えましたね~
それでも私は家の中ではまだ夏仕様(笑)
富士山も雪を被りました~
c0117831_22154828.jpg

これからはだんだんと寒くなって行くのでしょうね;^^

さく桃の本日のおやつは・・・
頂いたスカイツリークッキー!
c0117831_22163911.jpg

ピントがスカイツリーにあっちゃいまして・・・・さく桃がボケボケでごめんなさい・・・

そしてママたちのおやつは・・・久しぶりにキルフェボン♪
来週、ママはドックなのに良いのか??まぁ、いっか!(笑)
パパがこの所、仕事がハードで家でも仕事の鬼になっていて、
お疲れモード突入!(爆)
気持ちの上だけでもお疲れ解消のために、パパの大好きなキルフェボンのケーキを
買って来たわけでありますv(^^)
乗り換え駅のソラマチでゲット!
c0117831_22245641.jpg

季節のフルーツと赤のベリータルト!
c0117831_2225957.jpg

モンブランとチョコバナナタルト!
c0117831_22251659.jpg

パパは喜んでくれました♪
フルーツの新鮮さとタルト生地のサクサク感が最高!やっぱり美味しい♪♪
ソラマチが出来る前はいつも銀座店で購入していたけど・・・・
ソラマチ店は種類が少ないし、お店の雰囲気も銀座店の方が良いですね♪
クリスマスはやっぱり銀座店で予約しようかなぁ~~(*^^)
by sakura_momokos | 2012-10-19 22:33 | グルメ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18581929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2012-10-19 23:20
富士山はすっかり冬景色だけど私も家の中では
半袖だよ~。
やっぱマンションは暖かいよねー!

うわ~っ、キルフェボンだぁーー(^o^)
おいしいよねぇ♪
引っ越したらお散歩で行けるくらい代官山店が近くて。。。
この間も横目で眺めながら我慢して帰ってきました^_^;
お店によって品揃えが違うんだね。
優しいママの気遣いでパパはますますお仕事
がんばれちゃうねー(*^^)v
Commented by はる at 2012-10-20 09:50 x
キルフェボンのケーキ美味しそう~♪
私は、まだ一度も食べたことありません(恥)
パパさん、大好きなケーキと、ママさんの優しい気持ちが嬉しかったでしょうね♪

会社から富士山パッチリ見えるのに、雪には気が付かなかったわ~
Commented by sakura_momokos at 2012-10-20 20:23
☆まっくすママ!
まっくすママも半袖?マンションが暖かいもそうだけど・・・
私は散歩でもこの格好で行っちゃうの(笑)
さすがに電車での出勤は秋服になったけど・・・(爆)

キルフェボンは店によって違うよね!
限定品てのがあったり、色々だよ~
まっくすちゃん家はおっされ~な所がいっぱいで
羨ましいわぁ~
パパね・・がんばってもらわないとね~
いっぱい稼いできて~~(爆)

☆はるさん!
キルフェボンのケーキ、我が家ではタルトでは一番美味しいと
思ってます♪
ソラマチに寄った時にでもぜひ!
ママさんは優しいのではないですよ~
本音は私が食べたかったからでーす(爆)

職場から富士山が見えるのですね~
今回の雨は山では雪だったようですよ!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧