12年10月17日 頂きもののケーキ♪

今日はチュチュミュウママのサロンに行って来ました♪
お互いにダックス飼いって事で、親ばか談議が出来るので、
超楽しみなんですよね~
あー、今日も最高でした♪おまけにきれいになれるしね(爆)
さく桃におやつまで・・・・
ありがとうございました~010.gif

お嬢たちは良いコで待っていてくれたので、
先日、菜々ママから頂いたケーキをおやつにあげました~
可愛いでしょう♪momokoってプレートと5歳クッキーもつけてくれました♪
c0117831_21452981.jpg

他にももらっているのに、こんな細やかな心遣いが嬉しいです!
まずは桃ちゃんとパチリ!
c0117831_21483930.jpg

お口がプクしてるぅ041.gif
c0117831_2148505.jpg

ではさくらも一緒に頂きましょうね~
c0117831_21491235.jpg

目力が凄っ!真剣すぎる!(爆)
c0117831_21492272.jpg

美味しかったようで、いつまでも・・いつまでも・・お皿を舐めておりました~
良かったね♪

夜ご飯はこの分、お肉の量を少なくしてあげましたよ~
お太りになっちゃいますから~~
by sakura_momokos | 2012-10-17 21:58 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18574474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2012-10-17 22:06 x
さく桃ちゃんに喜んでもらえて良かったよ~(*^_^*)
それにしても、さくらちゃんの眼力も凄いね。
菜々と良い勝負かも~(爆)
今日のチュチュミュウママとの親バカ話しも想像がつくわ(^_-)-☆
私と同じで月イチのお楽しみになってるね(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-10-17 22:34 x
今日はありがとうございました~!
メッチャ楽しかったですし、嬉しかったで~す♬
歯磨き、頑張りまっす!
ケーキ、桃ちゃんヒトリ分~って注意するとこだった~(笑)
な、訳ないですよね~師匠~♬
美味しそうなケーキ!
私も食べたいなっ♬
Commented by sakura_momokos at 2012-10-18 22:36
☆菜々ママ!
ケーキ、とっても美味しそうだったよ~
あのくらいの大きさはちょうどフタリで半分ずつでグーです♪
ありがとうございました♪
あはは~さくらと菜々ちゃんは似たもの同士だよね~
チュチュミュウママとはきれいきれいはもちろんの事だけど、
親ばか話が超楽しくて~~
情報交換できるし、自分のためにもなるからね♪

☆チュチュミュウママ!
こちらこそ、ありがとうございました♪
私もメッチャ楽しかったです♪(笑)
歯磨き、私以上にがんばってるのに、また更に??
私こそ、がんばだわぁ~
ケーキ、美味しそうだったよ~
なんてこれも少し味見したけど(爆)
グーだったよ~~


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧