ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年10月16日 おヨダさんが;^^

今日も秋晴れの良いお天気~058.gif
この時期は過ごしやすくて、本当に気持ちが良いものですね♪

桃ちゃんて、動じないチトなんですよ~
私がこんな悪戯をしても、びくとも動きません(笑)
12年10月16日 おヨダさんが;^^_c0117831_2244516.jpg

カメラ目線はすんばらしい~けどね006.gif
12年10月16日 おヨダさんが;^^_c0117831_2245535.jpg

動じないと言えば・・・お出掛けの時だって、さくらはソワソワして落着かないけど・・・
桃ちゃんは寝てるし~旅先から帰り支度をしている時だって、ガァガァー寝ているし~
大物と言えばそうかも037.gif

さて、おやつ~~
はい、集合写真だよ~
12年10月16日 おヨダさんが;^^_c0117831_227765.jpg

意地悪なママはお鼻にお魚ちゃんを・・・・
12年10月16日 おヨダさんが;^^_c0117831_2275439.jpg

桃ちゃんはなるべく見ないようにしてますが、さくらはすきあらばペロン!(笑)
12年10月16日 おヨダさんが;^^_c0117831_228382.jpg

お魚ちゃんをアンヨ近くに置くと・・・・
タラーっと!
12年10月16日 おヨダさんが;^^_c0117831_22105839.jpg

さくらのおヨダさんが;^^
前はこんな事なかったのですが、年々おヨダが凄い事になって来ました042.gif
まぁ、これも可愛いさのひとつだよね♪012.gif

☆エキサイトの方・・・イイネボタンを押せてますか?
 私はまだ駄目なんですぅ・・・
 押したくても押せませんので宜しくお願いします・・・ごめんなさい・・・ 
Commented by nana_mama7 at 2012-10-16 23:44
私もイイネが押せないのよね~。
押してくれる方もいるので、ウチだけなのかと思っていたけど
さくらママもだったのね~。
早く改善して欲しいね!

さくらちゃんもおヨダさん、やっぱりお年のサインかな?
でもそれも可愛いよね~\(^o^)/
Commented by nico-heal at 2012-10-17 19:11
うちも、らん丸のヨダレが年々・・・・すごいです。
お歳のせいかなぁ?
仕方ない・・・でもちょっと切ないですう。
Commented by tombiyori at 2012-10-17 19:34
まだイイネ押せませんね。
早く直って欲しいけど、結構時間かかるんですね。
私はグーグルから見てます。グーグルから押せるけど
やっぱり慣れてるインターネットエクスプローラーで見たい~。
桃ちゃん、最高です♪
特におでかけのとき、寝てるところ。笑
Commented by さくらママ at 2012-10-17 21:25 x
☆菜々ママ!
イイネ、ボタン・・・そうなのよ~
押してくれる方がいるから申し訳なくて;^^
おヨダってやっぱり年々、増えるのかな?

☆nicoさん!
らん丸くんもそうなんですか?
やっぱりお歳のせいなんですかね・・・
切ないけど、年々、可愛さも倍増ですよね♪(*^^)

☆トムくん!
トムママさんも、まだ押せませんか?
グーグルからだと押せるんですか?なるほど・・・・
あはは~桃ちゃんおもしろいですよね?(笑)
by sakura_momokos | 2012-10-16 22:27 | おやつ | Trackback | Comments(4)