12年10月14日 さくらに怒られました(><)

今朝はさくらに起こされました!
最初はパパをペロペロ攻撃で起こし、まだ早かったためにさくらだけ
リビングへ(笑)
その後、またみーんなで2度寝?
どの位寝たのかな?しばらくするとさくらに「ワンワン・・・・」攻撃!
時計を見ると、7時20分!全員起床!(爆)
セットしていたパナ子さんが焼けたパンのお知らせにピーと知らせたことにより、
さくらがワンワンしたようでした;^^
起きて来たら、今度は「遅いわよ~いつまで寝ているのよ~ワンワン・・」
怒り気味でした(><)パパとママと桃ちゃんは怒られちゃいました037.gif
でも久しぶりに7時過ぎ起床!よく眠れたね!
衣替えで布団を出した事で、温く温くで気持ちよく眠れたのかもね~006.gif

日中、パパはさく桃をグランドに連れて行ってくれた以外はほとんど仕事・・・・
ママはちょいちょい用事で玄関を出入りしていました(笑)
さて本日のお嬢たち~
桃ちゃんに頂いたプレゼントのおもちゃを出そうとしましたが、
まだ出していないおもちゃがいっぱいあるので、そのおもちゃで
遊んでもらう事に・・・・
ひつじさんのぬいぐるみちゃん・・・・
c0117831_2136469.jpg

桃ちゃん、かなりのお気に入り・・・・いつものように毟りまくっておりました;^^
c0117831_21365570.jpg

c0117831_2137281.jpg


グランドにも行ったよ!
今日はサッカーは休養日だね~
c0117831_21393131.jpg

c0117831_213938100.jpg

c0117831_21394569.jpg

桃ちゃんはフリーで散策するのが大好きなので、
走りながらさくらにちょっかいを出して、ルンルンでしたよ♪
尻尾がクルックルしてましたからね♪♪

さぁ、また明日から1日の始まりですね~
がんばりましょうね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18563610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2012-10-15 14:24 x
たまには寝坊もしないとですっ(笑)
その代わり今日ほドタバタなんじゃないですか~!?
米粉で作ったパンって一日で硬くなっちゃうんですよね・・・
なんでだろ~?
水曜日、楽しみにしてま~す♪
あっ、オシャベリタイムも予定にいれてくださいね~(爆)
Commented by sakura_momokos at 2012-10-15 21:03
☆チュチュミュウママ!
あはは~そうだよね、たまには寝坊も良いよね!
これからは朝一でお散歩に行かなくてよいので、
ますます、休みの日は寝坊しちゃいそうです;^^
米粉パン?でもね・・・確かに小麦よりも硬くなるかも・・・
添加物が一切入ってないと、余計だよね!
はい、私も水曜日・・・超楽しみです♪(*^^)
by sakura_momokos | 2012-10-14 21:46 | お散歩 | Trackback | Comments(2)