ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

12年10月11日 今日もうまうま♪

今日もうまうま三昧なさく桃嬢!
お誕生日があると、嬉しいね♪
普段食べた事のない、美味しい物がいっぱいだもんね~(笑)

今日はチュチュミュウママから頂いたケーキを食べましたよ!
c0117831_21443626.jpg

c0117831_2144534.jpg

c0117831_2145174.jpg

c0117831_2145296.jpg

やっぱりここのは違うよね!
私も食べたけど・・・ブルーベリーの甘さがほどよく美味しかった♪
さく桃に怒られちゃうね044.gif

明日は何食べる?(爆)
by sakura_momokos | 2012-10-11 22:44 | おやつ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18552575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2012-10-12 14:18 x
お土産、ありがとうございましたっ♪
3コいっぺんに食べちゃいましたよ~!
ちょっとちょっと~、ママが食べたらダメ~(笑)
優しい味ですよねっ。
さくらちゃん、お鼻真っ黒で可愛いっ♪
Commented by wes-qoo at 2012-10-12 19:55
こんばんは(^^)
御誕生日のお祝いが遅くなってしまってごめんなさい^^;

桃ちゃん、一才のお誕生日、おめでとうございます!(^^)!
*☆*Happy Birthday*☆*
小っちゃい頃の写真、ふっくらして可愛いかったで♪
今も可愛いよん♡
ママさんのお家の子になって幸せってお顔ですね(^^)

これからの1年も旅行に行ったり、遊んだり、美味しいものも食べて(o^―^o)ニコ
素敵な1年にして下さい~♪♪♪

お友達からのプレゼントも可愛いです♪
さくらちゃんにも貸してあげてね(@^▽^@)ニコッ

お見舞いコメントありがとうございますm(__)m
まだ、食事はあまり食べれないけど嘔吐も今日はとまって
段々とよくなってきているのかなぁ~って感じです(^^)
ご心配おかけしてすみません。
コメント嬉しかったです(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2012-10-12 22:19
☆チュチュミュウママ!
いいえ、こちらこそ!
あはは~さすが~3コいっぺんに食べちゃったのね(笑)
そうそう・・優しいお味で最高です!!
なんてまるでママがたべたかのような・・・・(笑)

☆クーチャンママ!
桃ちゃんへのお祝いメッセをありがとうございした。
これからの1年も健康で元気にいられますように~
がんばりますよv(^^)

クーチャン・・・心配ですね(><)
嘔吐が止まってくれたなら良かったです!
しっかり原因追求だけはしたいですよね。
クーチャン、早く元気になれますように~
願ってます!!!!