12年10月3日 いつものおやつタイム!

予報だと、曇りベースでたまに雨が降る程度かなぁ~
なんて思っていたら・・・・
午後3時頃からかなりの雨がザァーザァー057.gif057.gif
太平洋側を通過する台風の影響もあるのかな?!

夜は一段と冷えてきました(><)
いまだに半袖、半パンなわたし・・・
さすがにちょいっと寒かったな042.gif
衣替えもこの週末の旅行が終わって、来週末にする予定なので、
着る物がない・・・夏物に毛が生えた格好でがんばるっきゃない(爆)

さて、水曜日恒例の??
3時のおやつタイム~
c0117831_1946578.jpg

このおやつは、さく桃の誕生日ケーキを頼んでいるお店のクッキー!
手作りで、食材がしっかりしている安心もの♪
私が食べたいくらい・・・・
c0117831_19493286.jpg

美人ちゃんだね~可愛い←はい、親ばか~(笑)
c0117831_19494226.jpg

あはは~桃ちゃん、お口がプクしてますよ037.gif
c0117831_19495051.jpg


今週は金曜日にお休みをもらっているので、
明日行ったら、4連休ですv(^^)
by sakura_momokos | 2012-10-03 22:01 | おやつ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18523418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nico-heal at 2012-10-03 22:54
わかる~。
急に寒くなると洋服に困ります。
ていうか、毎年秋になると去年の秋は何着てたか思い出せないくらい洋服がありません・・・。
もうすぐ旅行ですね。楽しんできてくださいね~。
Commented by 菜々ママ at 2012-10-03 23:31 x
夏物に毛が生えた格好で頑張ってるさくらママへ(爆)
夜になって短パンは寒かったでしょう~(笑)
でもまた明日は気温が上がるようだから大丈夫だね。
さく桃姉妹はホント可愛いわ~♪
週末のウリウリが超楽しみ\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2012-10-04 22:48 x
☆nicoさん!
この中途半端な時期は本当、着る物に困りますよね(><)
はーい、旅行楽しんで来ますね♪

☆菜々ママ!
そうよ~夏物に毛が!!生えた格好よん(爆)
今日も短パンでがんばったわぁ~
まだまだしばらくはいけるよv(^^)
週末はいっぱい撫で撫でしてあげてね♪
私も菜々凛ちゃんをいいコいいコしちゃうもんね~


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧