旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

12年9月30日 さく桃病院&台風(><)

今日は一週早いけど・・・
さく桃のおチリ絞りの為、病院へ行って来ました!
待合室で・・・・
c0117831_19213663.jpg

さくらはいつもながら・・・落着かず;^^
笑顔の裏にはハァハァ~
c0117831_19214935.jpg

桃ちゃんは肝っ玉が据わっているので、ほとんど伏せをしてボーっと待つ(笑)
よく待っている飼い主さんに、落着いていますね~と言われます!001.gif
それ程でも~~なんて本犬は思っているかは?!ですが・・・・037.gif
c0117831_19221630.jpg

特に何もないので、おチリを絞ってもらうのと、さくらは耳が夏の時期は
汚れやすいので、耳の奥まで診てもらって、洗浄をしてもらいました~
入り口付近だけで、中はきれいだそうですv(^^)
うんうん・・・優秀優秀!
家でも週一くらいで洗浄をしているのですが・・・・
奥まではみれませんからね;^^
でもこれでスッキリ♪

病院から帰ってきてからは、来週の旅行のため、さく桃のお手入れ~
お髭カットやシャンプーなど・・・・
きれいきれいになって良い香り~~(笑)
午後のひととき~
c0117831_19322699.jpg

c0117831_19323471.jpg

さくらはパパがパソコンルームで仕事をしていると・・・
その足元でネムネムしてました。
c0117831_1932434.jpg

c0117831_1932508.jpg

このアンヨは寝走りしていて、可愛かったのでパチリ!
サッカーで走っている夢でも見ているのかな~
c0117831_19325795.jpg


(台風)
さく桃地方のお江戸は午後7時頃より、雨がかなり強く降ってきました。
午後9時頃より、風がゴーゴー凄いです;^^
でも雨はそんなに降っていないようですよ。
追記:午後11時現在、風はゴーゴーしていますが・・雨はほとんど降っていないようです。
さく桃も疲れているのか、この風の音に無反応です(笑)
みなさん・・・被害がでませんように・・・・
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18511085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nico-heal at 2012-09-30 23:02
さく桃ちゃんに比べるとうちのらん丸&るびは私の放任が目立ちすぎるかも・・・反省。
二枚目のお写真の、クレートの桃ちゃん、格好が可愛すぎ♪萌え萌えです。
Commented by チュチュミュウママ at 2012-10-01 14:56 x
昨日、乱入予定だったんですけど・・・
時間無かったです・・・残念・・・
忘れられない内に会いたかったなぁ~(泣)

フタリともキレイになって女子力アップ?
さくらちゃん、まだソワソワしてないですかぁ~(笑)
Commented by さくらママ at 2012-10-01 22:41 x
☆nicoさん!
こんばんは☆
nicoさん、何を言っているのですか~~
放任だなんて・・・
可愛くて仕方がないって、とっても感じますよ♪
私こそ、アバウト過ぎるかも;^^です・・・
桃ちゃん、なんだかいつも笑えるのですよ~~

☆チュチュミュウママ!
あはは~乱入、残念だったわぁ~~
シャンプーして女子力アップしたかな?(笑)
菜々パパカメラマンに、いっぱいパチリしてもらわなきゃ~~
さくらはまだ大丈夫!(笑)
ミュウミュウちゃん・・・がんばだね~
よくなるように願ってるからね♪
by sakura_momokos | 2012-09-30 19:36 | 病院 | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ