ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年9月28日 あともう少しだよ!

今週はさく桃パパが出張でほとんどいなくて、
明日、ようやく帰ってきます(笑)
パパっコのさくらはかなーり待ちわびています045.gif
頭の中にはいつでもパパの帰りを待っているようで、
たまに玄関の方で物音がすると・・・ワンワン言ってます;^^
あともう少しだよ~
一晩寝ればね・・・・zzzz

さて本日のお嬢たち~
桃ちゃん・・チマ中~(前アンヨ)可愛いね♪
12年9月28日 あともう少しだよ!_c0117831_22482553.jpg

チマ中かと思いきゃ、こちらに移動してへそ天になってました042.gif
桃ちゃんてオモロー!我が家のアイドルだよ~
12年9月28日 あともう少しだよ!_c0117831_22514878.jpg

さくらちゃんも可愛いよ♪
12年9月28日 あともう少しだよ!_c0117831_22513474.jpg


明日はまた真夏日の予報!
どんだけ暑くなるのでしょう?!002.gif
Commented by nico-heal at 2012-09-29 00:02
きゃあ、この桃ちゃんのアンヨ、かわいい!こんなことするんですね。
うちの子たちしないから、新鮮~。でもってめっちゃ可愛いです。
うちは、るび(黒い子)がパパ派なんですよ~。
その子によってママ派、パパ派があるからおもしろいですよね。
Commented by b.lab_BTR at 2012-09-29 12:07
今日はnicoさんを追っかけてるみたいだわ。(^^ゞ
パパが出張で寂しかったのは、さくらママもでしょ!うふっ。
ねいろも桃ちゃんみたいによくへそ天するんだけど
お腹がツルンツルンでチュウーしちゃう。
Commented by チュチュミュウママ at 2012-09-29 15:46 x
桃ちゃんのチマ~!可愛いっ♪
からの~、へそ天で爆笑しました♪
さくらちゃん、白目にキュンッ(^^)
また、会いたいなぁ♪
Commented by sakura_momokos at 2012-09-29 21:17
☆nicoさん!
るび&らん丸くんはチマしませんか~
さくらもあまりしないのですが・・・たまにしてます!
るび&らん丸くんたちもしているかもですよ(笑)
あはは~るびくんがパパ派って事はらん丸くんがママ派?
我が家は見ての通り、桃ちゃんはママっコでーす♪

☆ニコちゃん!
やだぁ~ニコちゃん、私はパパがいなくて
自由人で最高なんです♪家事もあまりしなくてすむし(笑)
ねいろちゃんのへそ天にチュー!
わかる気がします♪パピーのツルンツルンのお腹・・・
次回に会う時はいっぱい触っちゃいますよ♪♪

☆チュチュミュウママ!
うふふ・・・ミュウミュウちゃんのチマも可愛いけど・・・
桃ちゃんもなかなか良いでしょ♪
へそ天がまた開けっ広げで笑えるでしょ?
また会いに来てね~おんなむつごろうを宜しくです(爆)
by sakura_momokos | 2012-09-28 22:53 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)