ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年9月19日 わん友が遊びに来てくれました♪

昨夜遅くから午前中にかけて、雷と雨が凄かったですね(><)
こんな日は仕事が中休みで良かったなぁ~
なんてつくづく思いますv(^^)

今日はチュチュミュウママのサロンがラッキーな事にお休み~
こんな事はめったにない事だから、菜々ママと私の3人で、
一緒にランチをする事になりました♪
我が家に遊びに来た事がないチュチュミュウママ・・・・
せっかくなので来てもらっちゃいました~
お昼はモスで食べてそのまま、我が家へ!
知らない人が苦手なさくら・・・・(チュチュミュウママとは2度目)
なのに・・・さすが、女ムツゴロウ、直ぐに手名づけておりました(爆・爆)
桃ちゃんは誰でもお腹出しちゃう!
12年9月19日 わん友が遊びに来てくれました♪_c0117831_1854381.jpg

12年9月19日 わん友が遊びに来てくれました♪_c0117831_18544640.jpg

12年9月19日 わん友が遊びに来てくれました♪_c0117831_18545426.jpg

チュチュミュウママが、スィーツを食べていると・・・
何かくれませんか?なんて調子よく待ってます;^^
12年9月19日 わん友が遊びに来てくれました♪_c0117831_18554526.jpg

大好きな菜々ママも来てくれたもんだから・・・・・
大興奮のフタリ・・・さくらなんてしばらくハァハァしていました037.gif
何故か?菜々ママとの写真がなかった(><)
ごめんちゃい・・・あんだけ、チュキチュキしたり、撫で撫でしてもらってたのにね;^^

楽しいお喋りはあっという間だったけど・・・・
凄く楽しかったよ♪♪
お二人から私達やさくら達にお土産まで頂いてしまって、ありがとうございました♪
今度、遊びに来る時は手ぶらでね~006.gif

おやつだよ~嬉しいね♪
12年9月19日 わん友が遊びに来てくれました♪_c0117831_1924466.jpg

せっかくなので、その中のクッキーちゃんを頂きましょ~
12年9月19日 わん友が遊びに来てくれました♪_c0117831_194918.jpg

菜々ママ、チュチュミュウママ、ありがとうでしゅ!

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪(*^^)

お家で待っていた、菜々ちゃん、凛ちゃん、チュチュちゃん、ミュウミュウちゃん・・・
ありがとうね♪
Commented by nana_mama7 at 2012-09-19 22:46
今日は楽しい時間をありがとうね~(*^_^*)
さく桃ちゃんの喜ぶ姿はホント可愛いね♪
すぐにお腹を見せてくれるところなんて嬉しいよ。
スイーツもとっても美味しかったです。
ご馳走様でした~(^_-)-☆
また遊びに行かせてね~(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-09-20 10:52 x
昨日はありがとうございました~♪
フタリは可愛いしなついてくれたし、女ムツゴロウは嬉しいで~す(笑)
ウマウマまで頂いて楽しい一日でしたっ!
次回はお泊りコースでっ(爆)
Commented by さくらママ at 2012-09-20 22:09 x
☆菜々ママ!
こちらこそ、昨日はありがとう♪
さくらも桃ちゃんも菜々ママの事、大好きだから・・・
嬉しいよ~
スイーツ、今度はまた違う種類を食べましょね♪
うんうん、またさく桃に会いに来てね(*^^)
今頃は家族水入らずで、お喋りタイムかしら~(笑)

☆チュチュミュウママ!
こちらこそ、遊びに来てもらってありがとう♪
あはは~やっぱりチュチュミュウママは凄い!!
さく桃の事、可愛いって思ってくれてるから・・・
気持ちが伝わるのね♪私も嬉しかったよ♪
あはは・・お泊まりね~桃ちゃんと一緒に寝る?(爆)
by sakura_momokos | 2012-09-19 19:10 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(3)