ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年9月12日 旅行に行って来ます♪

明日から3泊で家族旅行に行って来ます!
日付が変わった午前3時には家を出発しますので、
早々とブログ更新です(笑)

今日は私は中休みでお休み~~
パパも時間休で早めに帰宅できそうです!
残りの出かける準備をして今晩は早めに寝たいと思います。
桃ちゃんは相変わらずマイペースで、旅行バックを出しても関係ないって感じですが・・・
さくらはソワソワ落着きません!
私が立つと一緒についてくるを繰り返してます(爆)
きっと明日は車の中で爆睡でしょう!
問題は桃ちゃん・・・・車が苦手(><)
吐いたりはないのですが、落着かずハァハァ~~
色々と試してみたのですが、ホメオパシーが少し効果ありで、
今回はより効果を求めて、2種類でチャレンジ!
桃ちゃん、がんばろうね~

12年9月12日 旅行に行って来ます♪_c0117831_14211626.jpg

では行ってまいります!
お出掛け先は北方面です(笑)
パソコンを使える環境があるようなので、私のノートを持参して行きます!
もし現地でブログ更新できそうでしたら、する予定でいます♪
Commented by チュチュミュウママ at 2012-09-12 15:47 x
行ってらっしゃーい♬

メグっ子がさくらパパさんてカメラマンなんですかーだって(笑)
腕がいいって事らしいですo(^▽^)o
Commented by さくらママ at 2012-09-12 16:10 x
はーい、行って来ます♪

あはは~メグっ子さんにそんな風に言われたら・・・
有頂天になっちゃうよ(爆)
Commented by 菜々ママ at 2012-09-12 17:56 x
気をつけて行ってらっしゃーい!
親子水入らずで楽しんで来てね~(^_-)-☆
あぁ~、さく桃パパが嬉しそうにさく桃ちゃんの写真を撮る姿が眼に浮かぶわ(笑)
晴れパワー送るね~(^_-)-☆
Commented by はる at 2012-09-12 18:04 x
気をつけて、いってらっしゃ~い♪
桃ちゃんも、車酔いなく、無事に到着できることを祈っています。

旅行ブログの更新も楽しみにしています!
Commented by さくらママ at 2012-09-12 19:18 x
⭐菜々ママ
メールをもらったのに、こちらまでありがとう♫
今回ね、カメラを数日前にポチしたのよ〜
コンデジとレフデジの間みたいな物。
パパのレフデジとそれを持って行きます(笑)
晴れパワーをありがとう♫

⭐はるさん!
はーい、行って来ます♫
桃ちゃん、大丈夫だと良いんだけど(^_^;)
楽しい旅行ブログになれば良いな〜
Commented by nico-heal at 2012-09-12 22:34
旅行楽しんできてくださいね~。
またブログ楽しみにしてます。
ホメオパシー、いいですよね~。
私も学校に通ってました^^。薬と、レメディを時と場合で使い分けるいいとこどりですけど・・・(笑)。
Commented by wes-qoo at 2012-09-12 23:06
ご旅行ですか~イイな~♪
楽しんできてくださいね。
桃ちゃん、頑張ってね。 フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
Commented by さくらママ at 2012-09-13 16:25 x
⭐nicoさん!
只今、船に乗ってます。(笑)
ホメが効いて、桃ちゃん大丈夫でした♬
凄いですね〜学校に通ってたんですね。
今度、わからない事など、聞いちゃいます(^-^)/

⭐クーチャンママさん!
今、船に乗ってます。(笑)
桃ちゃん、大丈夫でした〜
ブログ楽しみにして下さいねo(^▽^)o
Commented by b.lab_BTR at 2012-09-14 13:35
桃ちゃん大丈夫だったのね、良かった良かった♪
ウマウマもいっぱい食べたかしら?(^_-)-☆

写真楽しみにしているよー!
Commented by さくらママ at 2012-09-14 14:38 x
⭐ニコちゃん!
ニコちゃん、ありがとう♬
桃ちゃん、大丈夫でした〜
今晩辺りから、ブログを更新出来れはと、
思ってます(笑)
by sakura_momokos | 2012-09-12 14:11 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(10)