12年9月5日 難易度高し?!

今日も陽射したっぷりな1日でしたね♪
暑いけど・・・だいぶ湿度が違う気がします。

さて本日のお嬢たち!
おやつ載せ~
少し難易度高く挑戦してみました(笑)
c0117831_18571362.jpg

c0117831_18572148.jpg

c0117831_18573053.jpg

どうでしょう?
一回では出来ませんでしたが・・・
わりと簡単に出来てしまいました037.gif
このおやつはひえのポン菓子なのですが、コロコロして載せるのに
苦労しました;^^
ジッと耐えたフタリにはいっぱい褒めてあげましたよ!006.gif
今度はもっと難易度高く挑戦してみましょ!(爆)

ママ、アタチはもう嫌よ!
c0117831_1905375.jpg

そうだよね~桃ちゃんは頭とノズルが小さいから大変だよね・・・・
でも頑張ってみよう!←鬼ママだね017.gif
by sakura_momokos | 2012-09-05 22:20 | おやつ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18421669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2012-09-05 22:32
さくらちゃんも桃ちゃんもすごいよ~(^o^)/
あんなにたくさんおやつ乗せられても待てるなんて
ホントにえらい!!
桃ちゃんの必死な表情がすっごく可愛いんですけど~♪
うちのふたりはムリだろうなぁ。
最近まっくすも待てなくなってきちゃったし、クレアは多分
逃げちゃうし。。。
いい子の仲よし姉妹でうらやましいよ~(^^)
Commented by nico-heal at 2012-09-05 23:13
すごい。高度ワザ・・・。
これで写真撮らせてくれるって凄いですよ、ほんと。
真顔、かわいすぎ(笑)。
Commented by nana_mama7 at 2012-09-05 23:24
さく桃姉妹はすごいね~♪♪♪
これはホントに難易度高しだよ(^_-)-☆
我が家のフタリには出来ない技です。
今日さぁ、あのあとに大変なことが起こったのよ~(>_<)
予期せぬことで大騒ぎだったの(笑)
あぁ~、疲れた!
Commented by tombiyori at 2012-09-06 06:39
すごいすごい!!なんでこんなことできるの~!笑
さくらちゃんも桃ちゃんもかしこいな~♪
そしてママさんの教え方もいいんですね!
トムなんて、あんまり長く待たせると、ちっちゃい声で
ゔゔ~って怒ってる。笑
Commented by b.lab_BTR at 2012-09-06 09:08
あぁー!遊んじゃってるー!
さくらちゃんも桃ちゃんもママに付き合ってお利口ちゃん。(^_^)
このおやつ、さくらママがりにゃいろにプレゼントしてくれたよね?
我が家もこれは大好きでよくポチッてるの。
みんな大好きよ。

さてと、寝ます。睡眠不足なの。訳はあとでね。(爆)
Commented by wes-qoo at 2012-09-06 19:50
わ~!(^^)! さくらちゃん、桃ちゃん上手(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
それに真剣なお顔が可愛いです(o^―^o)ニコ
今度クーチャンも挑戦してみようかな。

お顔。頭、お手手。。。難しそう(o^―^o)ニコ
よく頑張りました。偉かったね☆
Commented by チュチュミュウママ at 2012-09-06 20:00 x
すご~い!!
フタリとも超→お利口さん♪
でも焦らして嫌なママだね~(爆)

今日はありがとうございました(*^^*)

Commented by さくらママ at 2012-09-06 21:54 x
☆まっくすママ!
さく桃はおやつのためなら、わりと待てる見たいです(笑)
そうそう・・・桃ちゃんはどうしたら良いかって感じで
あたふたしてるの~
クレアちゃんの逃げちゃうって笑える!!(爆)
まっくすちゃんもおやつ好き~だからきっと出来るよん!
今度、まっくすちゃんとさくらコンビでやってみよっか!

☆nicoさん!
そんな高度だなんて・・・・
あはは~本犬は超真剣なんでしょうね(笑)

☆菜々ママ!
あはは~難易度高いかしら~
それ程でもーってさくらが言ってそうだよね(笑)
本当、凄い事が起こってだんだね~
諭吉さんが何枚か飛んで行ってしまったようだし・・・(爆)
でもとにかく修復できて良かったよね!
Commented by さくらママ at 2012-09-06 22:02 x
☆トムママさん!
そんな事ないですよ~
でも小さい頃から、オッケーの合図が出ないともらえない
ようにしてきたからかな?
この後、さくらのおヨダが大変なんですよ(笑)
なんだか、年々、おヨダの量が半端ないです;^^
トムくん、ちっちゃい声でなんて・・・・
トムくんらしいなぁ~可愛い♪

☆ニコちゃん!
あはは~また遊ばせてもらっちゃった(笑)
えっと、このおやつはぱとままに頂いたものですぅ・・・
私はかつおちゃんの方ですよ~(爆)
どっちでも良いですね!我が家もこのおやつよく購入しまーす!
えっ?何々ニコちゃん、この時間に寝るなんぞ・・・
何かありましたね!ブログでチェックしよっと!
Commented by さくらママ at 2012-09-06 22:06 x
☆クーチャンママ!
はーい、さくらも桃子もがんばりました~
パチパチありがとうございます♪
ぜひ、クーチャンもチャレンジして見てくださいね~
クーちゃんも直ぐにできちゃいますよ♪

☆チュチュミュウママ!
あはは~また遊んじゃった♪
次回はもっと難易度高く!(爆)
嫌なママよね;^^
こちらこそ、ありがとうございました♪
きれいきれいになったのもだけど・・・・
お喋りが最高に楽しかった♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧