ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年9月5日 難易度高し?!

今日も陽射したっぷりな1日でしたね♪
暑いけど・・・だいぶ湿度が違う気がします。

さて本日のお嬢たち!
おやつ載せ~
少し難易度高く挑戦してみました(笑)
12年9月5日 難易度高し?!_c0117831_18571362.jpg

12年9月5日 難易度高し?!_c0117831_18572148.jpg

12年9月5日 難易度高し?!_c0117831_18573053.jpg

どうでしょう?
一回では出来ませんでしたが・・・
わりと簡単に出来てしまいました037.gif
このおやつはひえのポン菓子なのですが、コロコロして載せるのに
苦労しました;^^
ジッと耐えたフタリにはいっぱい褒めてあげましたよ!006.gif
今度はもっと難易度高く挑戦してみましょ!(爆)

ママ、アタチはもう嫌よ!
12年9月5日 難易度高し?!_c0117831_1905375.jpg

そうだよね~桃ちゃんは頭とノズルが小さいから大変だよね・・・・
でも頑張ってみよう!←鬼ママだね017.gif
Commented by itsumomax at 2012-09-05 22:32
さくらちゃんも桃ちゃんもすごいよ~(^o^)/
あんなにたくさんおやつ乗せられても待てるなんて
ホントにえらい!!
桃ちゃんの必死な表情がすっごく可愛いんですけど~♪
うちのふたりはムリだろうなぁ。
最近まっくすも待てなくなってきちゃったし、クレアは多分
逃げちゃうし。。。
いい子の仲よし姉妹でうらやましいよ~(^^)
Commented by nico-heal at 2012-09-05 23:13
すごい。高度ワザ・・・。
これで写真撮らせてくれるって凄いですよ、ほんと。
真顔、かわいすぎ(笑)。
Commented by nana_mama7 at 2012-09-05 23:24
さく桃姉妹はすごいね~♪♪♪
これはホントに難易度高しだよ(^_-)-☆
我が家のフタリには出来ない技です。
今日さぁ、あのあとに大変なことが起こったのよ~(>_<)
予期せぬことで大騒ぎだったの(笑)
あぁ~、疲れた!
Commented by tombiyori at 2012-09-06 06:39
すごいすごい!!なんでこんなことできるの~!笑
さくらちゃんも桃ちゃんもかしこいな~♪
そしてママさんの教え方もいいんですね!
トムなんて、あんまり長く待たせると、ちっちゃい声で
ゔゔ~って怒ってる。笑
Commented by b.lab_BTR at 2012-09-06 09:08
あぁー!遊んじゃってるー!
さくらちゃんも桃ちゃんもママに付き合ってお利口ちゃん。(^_^)
このおやつ、さくらママがりにゃいろにプレゼントしてくれたよね?
我が家もこれは大好きでよくポチッてるの。
みんな大好きよ。

さてと、寝ます。睡眠不足なの。訳はあとでね。(爆)
Commented by wes-qoo at 2012-09-06 19:50
わ~!(^^)! さくらちゃん、桃ちゃん上手(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
それに真剣なお顔が可愛いです(o^―^o)ニコ
今度クーチャンも挑戦してみようかな。

お顔。頭、お手手。。。難しそう(o^―^o)ニコ
よく頑張りました。偉かったね☆
Commented by チュチュミュウママ at 2012-09-06 20:00 x
すご~い!!
フタリとも超→お利口さん♪
でも焦らして嫌なママだね~(爆)

今日はありがとうございました(*^^*)

Commented by さくらママ at 2012-09-06 21:54 x
☆まっくすママ!
さく桃はおやつのためなら、わりと待てる見たいです(笑)
そうそう・・・桃ちゃんはどうしたら良いかって感じで
あたふたしてるの~
クレアちゃんの逃げちゃうって笑える!!(爆)
まっくすちゃんもおやつ好き~だからきっと出来るよん!
今度、まっくすちゃんとさくらコンビでやってみよっか!

☆nicoさん!
そんな高度だなんて・・・・
あはは~本犬は超真剣なんでしょうね(笑)

☆菜々ママ!
あはは~難易度高いかしら~
それ程でもーってさくらが言ってそうだよね(笑)
本当、凄い事が起こってだんだね~
諭吉さんが何枚か飛んで行ってしまったようだし・・・(爆)
でもとにかく修復できて良かったよね!
Commented by さくらママ at 2012-09-06 22:02 x
☆トムママさん!
そんな事ないですよ~
でも小さい頃から、オッケーの合図が出ないともらえない
ようにしてきたからかな?
この後、さくらのおヨダが大変なんですよ(笑)
なんだか、年々、おヨダの量が半端ないです;^^
トムくん、ちっちゃい声でなんて・・・・
トムくんらしいなぁ~可愛い♪

☆ニコちゃん!
あはは~また遊ばせてもらっちゃった(笑)
えっと、このおやつはぱとままに頂いたものですぅ・・・
私はかつおちゃんの方ですよ~(爆)
どっちでも良いですね!我が家もこのおやつよく購入しまーす!
えっ?何々ニコちゃん、この時間に寝るなんぞ・・・
何かありましたね!ブログでチェックしよっと!
Commented by さくらママ at 2012-09-06 22:06 x
☆クーチャンママ!
はーい、さくらも桃子もがんばりました~
パチパチありがとうございます♪
ぜひ、クーチャンもチャレンジして見てくださいね~
クーちゃんも直ぐにできちゃいますよ♪

☆チュチュミュウママ!
あはは~また遊んじゃった♪
次回はもっと難易度高く!(爆)
嫌なママよね;^^
こちらこそ、ありがとうございました♪
きれいきれいになったのもだけど・・・・
お喋りが最高に楽しかった♪
by sakura_momokos | 2012-09-05 22:20 | おやつ | Trackback | Comments(10)