ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

12年9月4日 あいちゅ大好き♪

朝方、土砂降りの雨が降ったようで、お散歩では道路がかなり濡れていました。
アンヨが短いさく桃は、かなりお腹が濡れちゃいました;^^

今日は朝から湿度が高かったですね・・・・
しばらくはまた暑い日が続くようですよ044.gif

さて本日のお嬢たち~~
アイス好きなフタリ・・・・
パパが食べているあいちゅ(我が家ではアイスをそう呼んでいます・・笑)を
ガン見です!
c0117831_22123155.jpg

c0117831_22124756.jpg

さくらはチンチをして残りのあいちゅの量を確認しています037.gif
c0117831_22134415.jpg

桃ちゃんはあいちゅが一番の大好物♪
お目々が寄ってますよ~~(爆)
c0117831_22144368.jpg

少しだけと、パパからもらえたから嬉しいね♪
でもさ、このお行儀の悪いアンヨは誰かな~~042.gif
c0117831_22153736.jpg

お客様が来た時に恥ずかしいから辞めて欲しいよ;^^
なんて、もうバレバレですね・・・
お客様のお膝にも平気で乗っちゃうしね!
はい、これもあれも甘~~~いパパのせいです!
さくらにはちゃんとしつけ(ルール)てあるのに、
桃ちゃんが来てから、かなーり甘い!
それを許しちゃってるママも悪いのよね002.gif
by sakura_momokos | 2012-09-04 22:24 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18418895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nico-heal at 2012-09-04 23:07
うちもあげちゃいます。アイス。
すごい好きですよね(笑)。
今日、わらびもち食べてたら、欲しそうにしたからあげてみたら、やっぱり食べました。
いかん、いかん、と思いながらやってしまいます。
・・・だめママです~。
でも、可愛いんだもん・・・・。ですよね???
Commented by はる at 2012-09-05 17:41 x
さくらちゃんと桃子ちゃんは、高級アイスをパパからもらえて幸せですね~♪

うちは、こむぎがゴハンを食べないから、他に美味しいものを覚えさせてしまうと、ますます食べなくなってしまうので、たま~にカフェに行った時のお楽しみにしています。

何だか、私がアイスを食べたくなってきました。
今日、買って帰ろうかな~(笑)
Commented by さくらママ at 2012-09-05 22:18 x
☆nicoさん!
nicoさん家もあげちゃうのですね~
やっぱり好きですか?
あはは~わらび餅って・・・・笑えます!!
でもあの欲しそうなお目々にはついつい・・・ですよね?
わかる、わかる!!
そうそう・・・可愛くて・・やっぱりですよね♪(笑)

☆はるさん!
あはは~高級アイスではありませんが・・・(爆)
アイスなら何でも良いのですよ~
そっか、こむぎくんの主食がもちろん優先ですよね!
確かに味のあるものだと、食いつきがよすぎちゃって、
メインのご飯を食べてくれなくなっちゃいそうですよね。
カフェのお楽しみ~ですね♪

この時期は暑いからアイスは特に美味しいですよね♪
買って帰って、食べちゃいましたか~~(爆)