旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

12年9月2日 のんびりな休日♪

昨日に続いて今日も大気の状態が不安定なようで、
雨がザーっと降ったかと思えば、晴れたり、曇ったり・・・・057.gif
お空さんは忙しい1日でしたね(><)
今朝、お散歩前にお外の様子を見ようと、ベランダに出たら
こんなに大きな虹が出ていました♪
c0117831_1924993.jpg

朝から虹ってあまりありえない光景ですよね?!

こんなお天気なので、ご近所へお買い物に行った以外は、
どこにも行かない休養日になりました(笑)
さく桃もお散歩以外は家でのんびり~
遊んでいる様子等をずらーっと!!
c0117831_19276100.jpg

c0117831_1927169.jpg

c0117831_19272451.jpg

c0117831_19273385.jpg

パパから「桃ちゃんと遊んでくれてありがとう」って言われると・・・
この満足したお顔になります♪
えへへ・・・どういたしまして!
c0117831_19282081.jpg

さくらは年々、人間になりつつありますね(爆)
パパがよく言うのでよ・・・
さくらとは心が通じ合えてるって、でも桃ちゃんとはまだそこまでの段階に
来てないってね!
あはは~ママもそう思うけど、桃ちゃんも少しずつだけど会話が成り立つように
なってきてるよね~045.gif
だって、まだ大人の階段を登っている最中だもんね!006.gif

さく桃の遊んでいる様子はまだ続きます・・・・(笑)
c0117831_19363534.jpg

c0117831_1936434.jpg

このさくらのお顔、超キュート♪可愛い♪←はーい、親ばかでーす;^^
c0117831_19372353.jpg

あらっ、残念!歯がでてますよ~(爆)
c0117831_19373421.jpg


さてのんびり休養日の最後はやっぱりウマウマデザートでしょう♪
ママがピスタチオを使ったピクシー!
c0117831_1939180.jpg

パパがモンブラン!
c0117831_1939148.jpg

うーん、どれも美味しかった♪
やっぱりここのはグー049.gifですね!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18410759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2012-09-03 06:33
さくらママさん、おはようございます♪
昨日は、本当に不安定なお天気でしたね。
我が家もみんなでおうちでのんびりでした。
パパと昼からビールで、好きなマンガ読んでトムも私たちの側で
お昼寝。なんとも幸せな休日でした。
さくらちゃんの、どういたしましてのお写真、最高です。
朝から可愛すぎてきゅんとしましたよ!笑
歯がでてるのも好きです♪
トムもなんとなく話が通じる気がします。
一生懸命聞いてるし。かわいいですよね。
また残暑戻るみたいなのであともう少し、がんばりましょう~
Commented by 菜々ママ at 2012-09-03 09:34 x
あっ、またウマウマ食べたな~(笑)
ふとるじょ~~~~(爆)

パパに褒められてるさくらちゃんの表情は最高だね♪
これだもん、パパも可愛くて仕方ないよね(^_^;)
我が家の凛も前よりもかなり意思疎通が出来るようになったよ。
パパに言っておいてね~(爆)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-09-03 12:08 x
さくらちゃん~!歯~!傑作~!
どの表情も最高に可愛い~♪

さくらママのケーキに乗ってるのが、ひき割り納豆に見えて・・・(爆)
Commented by nico-heal at 2012-09-03 19:18
さくらちゃんと桃ちゃんは雷は平気なんですか?
うちは、黒いほうのるび君が雷ダメで・・・。
昨日は1日中ず~っとガクガクブルブル震えていました。
さくらママはよく、美味しそうなスイーツのっけてるけど、近所にいっぱい美味しいスイーツ屋さんがあるの?
Commented by sakura_momokos at 2012-09-03 22:23
☆トムくんママ!
おこんばんは☆
トムくん家も昨日はお家でのんびり~でしたか~
うふふ・・お昼からビールって最高の贅沢ですね♪♪
トムくんが側にいてくれるなら・・・
尚更、幸せなひとときですね♪
さくらは感情が直ぐに表に出るタイプで、
嬉しい、悲しい、楽しい、つまらない・・など等・・・
お顔に出るのですよ~一緒にいて楽しいです!
トムくんも、首をかしげる仕草とか、可愛いですよね~
はーい、この暑さもあともう少し、がんばりましょう!

☆菜々ママ!
あはは~近いから買い物ついでに、寄っちゃうのよ~
はい、確かに太る元ですね;^^はい・・・・
さくらのこの表情は可愛いでしょう♪←親ばか;^^
パパはもう可愛くて仕方ないみたい(爆)
凛ちゃんもだいぶ意思疎通が出来るようになったのね~
はい、パパにしっかり話しておくね(笑)
次回、凛ちゃんとパパとの再会が楽しみだわぁ~
Commented by sakura_momokos at 2012-09-03 22:31
☆チュチュミュウママ!
あはは~さすが、目の付け所が違う;^^
歯ね~ぬいぐるみで遊んでいたから、口元がプクしてるよね~

何々?ケーキの上がひき割り納豆?(爆・爆)
嫌だわぁ~下町女子ったら~~
これ因みに、キャラメルぽい感じで超美味しい部分よ~
今度、我が家にきたら、ゴチしてあげる!(笑)

☆nicoさん!
るびくんは雷が駄目なんですね・・・
我が家は桃ちゃんは地震も雷も全然大丈夫!
平然と寝ています(爆)
さくらは大騒ぎです(><)
ビビリで気が強いもんだから、何よ、ワンワン・・・
なんて感じで吠えちゃうのです;^^

スィーツは確かに近くにウマウマなお店があります!
それ以外にもよくパパが仕事帰りに買ってきたり、
してくれます♪
by sakura_momokos | 2012-09-02 19:49 | のんびり | Trackback | Comments(6)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ