ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年8月30日 散歩でも笑顔だよ♪

なんでこんな暑いの~~emoticon-0124-worried.gif
さすがに30℃切りましょうよ~トホホ・・・・

今晩もパパは出張先から遅い帰宅って事だったので、夕飯入らず!
フムフム・・・自由人満喫~~
なーんて思ったら、早く帰れるって事で夕飯いるんだって!emoticon-0143-smirk.gif
そうなると、それに合わせるようになっちゃうから、自由人じゃなくなる(笑)
さく桃にとっては嬉しい事ではあるけどね!emoticon-0105-wink.gif
もちろん、派手な歓迎ぶりでしたよ~良かったね♪

さて本日のお嬢たち!
久しぶりに朝のお散歩写真・・・・
c0117831_18283125.jpg

c0117831_18283876.jpg

さくらはここでも笑顔だよ~
いつでも素敵な笑顔をありがとう♪
c0117831_18284582.jpg


お風呂掃除をしていて、お部屋に戻ってくると・・・
桃ちゃんがいない??
捜したら、こんな所にいました(笑)
c0117831_18305429.jpg

ベットの下・・・フローリングが冷たくて気持ちよい場所みたいですよ~
桃ちゃんのお気に入りの場所でもあるもんね!
因みにさくらはここにはいた事がない。
どちらかというと、パソコンルームのフローリングの上にいる事が多い!
わんこもそれぞれですね~emoticon-0100-smile.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18399668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2012-08-30 22:22 x
パパの帰りが早くてママも嬉しかったんじゃないの~(爆)
さくらちゃんは大喜びだっただろうね♪
もう毎日暑過ぎておかしくなっちゃうね(>_<)
今月の電気代が恐ろしいよ^^;
今週も残すところあと1日!
頑張って行こうね~(^_-)-☆
Commented by nico-heal at 2012-08-30 23:03
同じフローリングでも、二匹いるとそれぞれの領地みたいのがさりげなく決まってますよね。
ソファーの上も決まってません?
猛暑、ひどいですが頑張りましょう~。
雨がザーって降ればいいのに・・・って心から思います。
らん丸もるびも、ここんとこ朝食は食べたり食べなかったり・・・。
暑いからですよね(涙)。
Commented by sakura_momokos at 2012-09-01 09:13
☆菜々ママ!
おっは~レスが今になってごめんね・・・・
さすがに昨夜はお風呂に入って寝てしまった・・・zzz
パパの帰りは私はどうって事ないのよ;^^
さくらはどこに行ってたのよ~騒ぎよ(爆)
本当、この暑さ何とかして欲しいよね!
確かに8月の電気代がそら恐ろしい~
我が家はオール電化だから・・・これからの値上げ・・・
響きます(><)
Commented by sakura_momokos at 2012-09-01 09:13
☆nicoさん!
昨夜コメレスできなくてごめんなさい・・・・
わんこもそれぞれ、いる場所が違いますよね~
ソファの上はさくらには小さい頃から乗らせないように
してきたので、ほとんど上がらないのですよ。
でも2頭目の桃ちゃんはとにかく高い所が大好き~
しつけもあまりして来なかったので、よく上がってます;^^
ダックスでヘルニアの事が心配なので、段差をつけてあげたりは
しているのですが・・・・
夜中に雨が降ったのですかね?
お湿り程度って感じですが;^^
らん丸&るびちゃん・・・食べない事もありですか?
我が家のフタリは絶対にないです(><)
いつでも食欲旺盛で(爆)
でも夏バテしているわんちゃんもいるそうですから・・・・
多少、食欲がない時もあるのかもしれませんね!
わんこのためにも早く涼しくなって欲しいですよね。
by sakura_momokos | 2012-08-30 21:53 | お散歩 | Trackback | Comments(4)