ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年8月27日 遅くなっちゃった;^^

毎日、35℃近くのほぼ猛暑日が続いていますが・・・・
さすがに嫌になりますね(><)
今日は職場の勉強会で残業になってしまいました。
思ったより遅くなってしまって、急ぎ足で帰ってきましたよ;^^
桃ちゃんのフリー留守番を始めてから、まだ一週間・・・
やっぱり少し心配で!
でも何も問題なし、これなら全然大丈夫そうですv(^^)

本日のお嬢たち~
桃ちゃん、大好きなベランダを眺めてます037.gif
12年8月27日 遅くなっちゃった;^^_c0117831_22202043.jpg

何もないんだけどね(笑)枕木にアゴのせしてボーッ!
12年8月27日 遅くなっちゃった;^^_c0117831_2220299.jpg

さくら姉ちゃんは涼しいフローリングの上でネムネム・・・zzz
12年8月27日 遅くなっちゃった;^^_c0117831_22204131.jpg

フタリともお留守番が長くなっちゃったけど、ありがとう♪♪
明日はいつも通りに帰って来れるからね~

それにしても、帰りが遅くなると押せ押せでパソコンタイムが;^^
さく桃の事やいろんな意味で、私にはフルタイムで働くのは無理(爆)
フルで働いている方は凄いです!
Commented by nico-heal at 2012-08-27 22:48
さくらママ、忙しいのに毎日ブログ更新してるんだね。
偉いなあ~。
私もフルタイムでは働けないです(笑)。
らん丸&るびが居る限り、無理・・・。
たまに帰りが遅くなると、帰り道すごく焦っちゃいません?
Commented by b.lab_BTR at 2012-08-28 04:29
この暑さ、いったいいつまで続くのかしら・・・(>o<)
お利口にお留守番しているのはわかっているけれど
やっぱり心配だよね。
桃ちゃん、さくらちゃんが見ていてくれるからフリーでも
大丈夫よ!!!
どんなお話をしてお留守番しているのか知りたいね。
Commented by wes-qoo at 2012-08-28 19:57
さくらママさん、お疲れ様!(^^)!
さくらちゃん、桃ちゃんもちゃんとお利口さんに待っていられたんですね。
桃ちゃん、フリーで偉かったね!(^^)!

家事にお仕事、ブログ‥等、全てやろうとすると大変ですね。
私もフルタイムですが、母が家事をしてくれるので
とっても助かっています(^^)
一人では、できないかも^^;
Commented by nana_mama7 at 2012-08-28 20:34
桃ちゃん、もうフリーでのお留守番は大丈夫だね。
あの心配事も大丈夫そうだし(笑)
桃ちゃんは本当に大人の階段を登っているんだよ~。
でもちょっと寂しい気もするね^^;
桃ちゃんは永遠もお子ちゃまで居て欲しいな(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2012-08-28 22:46
☆nicoさん!
こんばんは☆
いやいや、忙しいだなんて・・・そんな事ないですよ。
ブログはさく桃の記録として毎日更新をしています♪
平日なんて特に何もないんですけどね;^^
わかりますぅ~らん丸ちゃんとるびちゃん・・・可愛いですもん♪
帰りが遅くなると、かなーり焦ります(><)
うふふ・・・nicoさんも一緒ですね!

☆ニコちゃん!
本当、毎日暑すぎます(><)
夏はいろんな意味でお留守番が心配です。
エアコンオンしているので、もしや何かの間違えで
止まってたらとか?いろんな事を考えます!
あはは~確かにさくらが面倒を見てくれていそうな気がします(笑)桃ちゃんの事をペットとして見てますから・・・(爆)
留守中の会話や何をしているのか?知りたいですね!
Commented by sakura_momokos at 2012-08-28 22:52
☆クーチャンママさん!
ありがとうございます♪
フタリとも良いコでした~
クーチャンママさん、フルタイムですか?
素晴らしい!キャリアウーマンですね~
お母様がいてくれるなら、助かりますし、嬉しいですね♪
みんな一人では無理ですよ~
我が家はパパしかいませんが、色々と協力してもらってます!
クーチャンのためにもがんばりましょうね♪

☆菜々ママ!
そうだね~桃ちゃん、大丈夫そうよ!
大人の階段を登るのも、ちーと遅すぎだけど・・・・(笑)
言われてみると、寂しい気もします;^^
凛ちゃんと一緒に永遠のおコちゃまでいて欲しいね♪
by sakura_momokos | 2012-08-27 22:27 | 仕事 | Trackback | Comments(6)