12年8月22日 日向ぼっこ・・気持ち良い?

残暑厳しいですね~042.gif
でも夜散歩は良い感じですよ~心地良い風が気持ちえぇ~♪♪

エアコンの部屋が涼しいからですかね?
フタリで日向ぼっこしてるのですよ・・・・
c0117831_214813.jpg

c0117831_21481099.jpg

c0117831_21481968.jpg

あらっ、桃ちゃん・・・さくら姉ちゃんにアゴのせして甘えてますね~(笑)
c0117831_21482876.jpg

夏に日向?私的には暑く感じちゃう;^^
さく桃が気持ちよく過ごせているなら良いでしょう♪

さぁ、おやつの時間ですよ~
c0117831_21524066.jpg

うふふ・・・懲りずに頭載せ!037.gif
c0117831_21531315.jpg

いつも遊んじゃってごめんなさーい!(笑)

この頃の桃ちゃん・・・大人の階段を登っているみたいなんですぅ・・・
何度も言いますが、もう5歳になるんですけどね;^^
ハウスの件もそうですし、ここに来て桃ちゃんの吠え方が、大人なんですよ~
今まではギャンギャンとか、ワンワンが本気吠えじゃない感じで、
この頃は大人ワンって感じの吠え方・・・
うーん、表現が難しいですね;^^
とにかく今までの吠え方とは明らかに違う感じです(爆)
成長がゆっくりな桃ちゃん・・・いろんな意味でおもしろいです♪041.gif

by sakura_momokos | 2012-08-22 22:02 | 日常の事 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18371209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2012-08-22 22:25
そっか~、桃ちゃんも大人のレディーになりつつ
あるのねー(^^)
ならクレアもあと2年経ったらもう少し大人になって
くれるかしら?
桃ちゃんが5年ならクレアは10年くらい必要かもね(笑)
でもそんな所も可愛かったりするんだよね~(*^^)v
Commented by 菜々ママ at 2012-08-22 22:44 x
あはっ、遅咲きの桃ちゃんだね(^_-)-☆
でもちょっと寂しい気もするね~。
桃ちゃんの声を聞いてみたいから、その声を動画に撮ってみてちょ~♪
Commented by b.lab_BTR at 2012-08-23 09:54
桃ちゃん・・・そっかもう5歳だったね。
写真を見ているとさくらちゃんも桃ちゃんも小さい子にしか
見えないものね。

今日もうんざりのお天気だけどなんとか頑張らなくちゃ。
いよいよだもんね。(^_-)-☆
Commented by wes-qoo at 2012-08-23 13:06
アゴ載せして可愛いですね(o^―^o)ニコ
こういう光景を見ると癒されます。

桃ちゃんもさくらちゃんも仲良しね♡
大人の階段の登って素敵なレディになってね(^^)
Commented by sakura_momokos at 2012-08-23 22:23
☆まっくすママ!
桃ちゃんも、遅まきだけど・・・・
ようやくレディの入り口に入ってきたわぁ(笑)
クレアちゃんも、あともう少しよ~
会うたびにお利巧ちゃんになってるよね♪♪
うんうん、わかるわかる!!
クレアちゃんも、桃ちゃんも未熟な所がまた可愛い♪(笑)

☆菜々ママ!
桃ちゃんはまだまだ成長しまーす!
そうそう・・・今度、さくらとのバトル動画を撮るつもりよ~
声がまたでかいのよ~~
あんな小さいのに、どこから声が出てるの??
なんて感じだよ(爆)
Commented by sakura_momokos at 2012-08-23 22:30
☆ニコちゃん!
早いもので、あの桃ちゃんがあと数ヶ月で5歳ですよ~
でもまだまだおコちゃまです;^^
さくらはもう来年は10歳ですよ・・・早いな・・・・

毎日、暑くで嫌になりますね~
いよいよねいろちゃんとご対面!!
超楽しみでーす♪♪

☆クーチャンママ!
あはは・・・・癒されてもらえましたか?
私もさく桃が仲良くしている、こんな後景がとっても好きです♪
さくらと桃子は仲良しなのか?!
桃ちゃんはさくらの事がだーい好きですが・・・
さくらは桃ちゃんのをペットとして見ているようですよ(笑)
桃ちゃん・・・素敵なレディになれるかしら~;^^