旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

12年8月21日 元気の源!

今日の東京はほぼ猛暑日!058.gif
暑かったぁ~
でも夜散歩は秋でしたよ~
風が心地良かった♪

さて本日のお嬢たち!
さくらはいつもながら平日はダラダラモード・・・・
やる気ゼロ~~です;^^
c0117831_22165166.jpg

そのさくらも、おやつやご飯を前にすると、目がキラッ!041.gif
c0117831_22174628.jpg

爆睡してても起きて必ずやって来ます!
この食欲こそが元気の源ですね~045.gif
桃ちゃんも自分では判断できないし、考えもあまりしないけど(爆)
さくらの行動を見て一緒にくっついて来ます。
やっぱり食欲旺盛~これも元気の源ですね♪043.gif
この暑い夏もあと少し、この調子で元気に乗り越えようね~
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18367595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2012-08-22 11:15 x
仮病で休んでやったぜ~、ワイルドだろ~!(笑)
でも熱くてどこにも出れないですよ~・・・

食欲旺盛!一番いいですよねっ♪
チュチュもバクバク食べてくれるといいんですけど~。
ヤッパリ桃ちゃんはさくらちゃんのペット~?(爆)
Commented by tombiyori at 2012-08-22 18:26
桃ちゃん、さくらちゃんとほんとにいいコンビ。笑
頼もしいおねえちゃんですね、さくらちゃんは。

もう残暑が厳しくて、いいかげん嫌になってきました。
なにかおいいしいもの食べて元気出さなきゃ~
さく桃ちゃんを見習って♪
Commented by sakura_momokos at 2012-08-22 22:09
☆チュチュミュウママ!
あはは~仮病だったの?(爆)
確かに昼間の外は出たくないよね(><)
私もちょうど暑い時間の出勤だから・・・
日傘なしでは歩けないよ~

チュチュちゃんはお嬢様だもの・・・
おしとやかなのよん(笑)
桃ちゃんはそうよ~絶対にさくらのペットだよ~(爆)

☆トムママさん!
あはは~さくらと桃ちゃんは性格等も含めて
全然違いますね~
それが逆に良いのかもしれませんね(笑)

本当、昼間はお外に出たくないですよね;^^
そうそう・・トムママさんも、トムくんもウマウマを
食べて残暑を乗り切りましょう♪♪
さく桃のお腹は底なしです(爆)
by sakura_momokos | 2012-08-21 22:24 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ