ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年8月20日 桃ちゃん・・自由犬!

今日も日中は暑かったですね(><)
朝晩はだいぶ秋めいた風が吹いてくれるようになったので
お散歩は少し楽になりました♪

さて本日のお嬢たち~
休み明けでネムネムです・・・zzz
12年8月20日 桃ちゃん・・自由犬!_c0117831_22324229.jpg

12年8月20日 桃ちゃん・・自由犬!_c0117831_22325386.jpg


桃ちゃんですが・・・本日、自由犬でのお留守番になりました!
5歳目前にて、発のフリーお留守番です(笑)
さくらはずーっとフリーで、桃ちゃんはパピーの時からハウスでした。
パピーの頃に食糞する事があって、自分のは直ぐにしなくなったのですが・・・
数度、さくらのをパクしちゃう事があって、
フリーだと、どうもそれが気になってできませんでした;^^
でもその心配もなくなり、桃ちゃん自身も今頃ですが、自我に目覚めたのか?!
ハウスでのお留守番を嫌がるようになったので、
本日、自由犬デビューをしたのでありました037.gif
2時間程度なら、たまにさせていたのですが・・・
6時間以上のお留守番はお初でした!
結果!良いコで待ってくれていました♪
これで明日から自由犬ですよ~
桃ちゃん、良かったね♪
さくら姉ちゃんと仲良くね~(*^^)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-08-21 07:51 x
おはよーございます♪
朝からビックリ~、桃ちゃんフリー!!
5歳にしてウンコ食べ(笑)を卒業したんですねっ(*^^*)
桃ちゃん、やっぱりフリーは快適だったかな~!?d(⌒ー⌒)!
Commented by wes-qoo at 2012-08-21 20:07
桃ちゃん、おりこうにお留守番できたのね(^^)
そっか~そういうことだったんですね。

でも、もう大丈夫(o^―^o)ニコ
自由犬、ママのお許しがでて嬉しいね♡

↓とっても広くて素敵な広場ですね!(^^)!
さくら桃ちゃんのお顔が、とっても嬉しそう。
笑っているお顔が可愛いです☆
Commented by sakura_momokos at 2012-08-21 22:32
☆チュチュミュウママ!
おこんばんは☆
あら~~連休かしら~~(笑)
はい、5歳にしてです。
でも実際は2歳頃までで、食糞もほとんどさせてないんだけど。
食べさせちゃう=良いって事になっちゃうからね~
留守中は誰も監視できないから;^^
でもこんだけ開いたから、たぶん大丈夫って事で卒業です(笑)
パパがフリーでストレスレスになったから、
お腹の毛が生えてくるんじゃにか?だって??

☆クーチャンママさん!
はい、桃ちゃんのハウス留守番は卒業です(笑)
食糞の事だけで、悪戯とかはないので、
今後は問題ないと思われます(爆)

↓ここですね、朝一番のグランドですよ~
この時間はまだ誰もいないので、貸切でーす(笑)
いっぱい走り回れるので、さく桃の大好きな所です♪
笑顔が全てですよね(^^)
by sakura_momokos | 2012-08-20 22:48 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)