ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年8月19日 のんびり散歩♪

今朝は晴れて暑いかなぁ~?
なんてお外に出てみたら、風もあって湿度もそんなに高くない♪
少し秋めいた感じでした。
それでも日中はまだまだ暑いですけどね(><)

朝のお散歩は芝のグランドをのんびり歩き~
サッカーはお休みです(笑)
12年8月19日 のんびり散歩♪_c0117831_20165832.jpg

12年8月19日 のんびり散歩♪_c0117831_2017554.jpg

12年8月19日 のんびり散歩♪_c0117831_20171331.jpg

12年8月19日 のんびり散歩♪_c0117831_2017211.jpg

芝の上は涼しいようで、足取りも軽やか・・・
尻尾が上がりっぱなしで、テンション高く、とっても楽しそうでした♪
芝は足腰にも良いし、天然のクーラーで気持ちが良いですね~
帰りは冷たく塗らしたクールTシャツで帰りますよ~
12年8月19日 のんびり散歩♪_c0117831_20263741.jpg


午後はさく桃をお風呂に入れたり、爪切りやアンヨ裏の毛のカットなど・・・・
可愛いこちゃんになりましたv(^^)

明日、月曜からの週間天気を見ると・・・
晴れて最高気温が33度から34度超えがずらーっと!!002.gif
まだしばらくは暑さが続きそうですね;^^
by sakura_momokos | 2012-08-19 22:29 | お散歩 | Trackback | Comments(0)