ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年8月16日 お疲れですね;^^

今日は35度超えの猛暑日になったお江戸・・・・
日中は湿度が高くて暑かった042.gif
我が家は今日から通常通りに戻りました~

昨夜のさくら・・・・
もう動けないって感じで爆睡しておりました・・・zzz
12年8月16日 お疲れですね;^^_c0117831_22263029.jpg

12年8月16日 お疲れですね;^^_c0117831_22264092.jpg

パパが休みだと、ほとんどパパにひっつき虫になっているので、
寝てないのよね~~
なので、休み明けはお疲れです!
きっと、今日のお留守番はよーく寝ていたに違いありません(笑)

さて本日のお嬢たち~
ボール遊びをちょいっとしたので、その時のお写真です!
12年8月16日 お疲れですね;^^_c0117831_22294339.jpg

12年8月16日 お疲れですね;^^_c0117831_22295119.jpg

12年8月16日 お疲れですね;^^_c0117831_22295917.jpg

うふふ・・フタリともお目々が大きいね~
可愛いですよん♪♪
Commented by チュチュミュウママ at 2012-08-17 14:14 x
お久しぶりでっす(笑)
サードオピニオンの歯医者は、さすがの私も行ってませ~ん(爆)

さくらちゃん、大丈夫ですか?
丸飲みするコは詰まらせやすいですもんね。
我が家もミュウが丸飲みするからスイカも小さくカットです(笑)
チュチュは飼い主に似て、お嬢様仕上げのチビチビ食いで~す(笑)

桃ちゃん、かなりゲーハーが進化してますね。
アレルギーではないんですもんね?
冬までに生えてくれるといいですねっ♪
Commented by wes-qoo at 2012-08-17 20:37
パパがお休みだと、沢山遊んでもらえるのかな(^^)
お疲れだけど、気持ちよさそうですね♪

さくら、桃ちゃんのアップ。(・∀・)ウン!!とっても可愛いです♡
Commented by さくらママ at 2012-08-17 22:20 x
☆チュチュミュウママ!
おこんばんは☆ひっさーだね~(笑)
サードオピニオン・・気になってたのよ~
やっぱりちょっと・・・だよね(爆)

普段から小さくカットしてはいるのだけど・・・
メロンはちょっと大きめだったかなって言うのと、
この休みでパパがいたから、何かと張り切って動いてばかり
だったので、夏の疲れとも重なったんじゃないかな?
なんて思ってます。
ミュウミュウちゃん丸飲みなんだね・・・
チュチュちゃんはお嬢様だもんね(笑)

桃ちゃんのゲーハーはかなりの進化よ(><)
アレルギーった感じではないみたい・・・
赤ポチも、今は全然問題なし!
本当、冬までに生えて欲しいよ~

☆クーチャンママさん!
パパがお盆休みで、さくらは特にずーっとひっつき虫に
なってたので、寝ずに動きっぱなしだったから・・・
かなりお疲れのようです;^^

あはは~ありがとうございます♪
可愛いの一言でまた親ばかになっちゃいますよ(笑)
by sakura_momokos | 2012-08-16 22:32 | お疲れ | Trackback | Comments(3)