ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年8月14日 サッカー動画&病院!

今朝は5時30分にはグランドでサッカー!
暑くなると思ったので、6時前にはいないとね~
曇り空で風もあり、わりと涼しかったのでラッキーv(^^)
ではその様子を!
12年8月14日 サッカー動画&病院!_c0117831_21534978.jpg

12年8月14日 サッカー動画&病院!_c0117831_21535975.jpg

12年8月14日 サッカー動画&病院!_c0117831_2154876.jpg

久しぶりにさくらのサッカー動画を撮りました♪

どうですか?なでしこに入れるかしら?(笑)
今日も楽しかったね♪

夕方、さく桃をかかりつけの動物病院へ!
待合室でのフタリ・・・
12年8月14日 サッカー動画&病院!_c0117831_2210535.jpg

フタリともおチリ絞りと桃ちゃんがここ1ヶ月くらいで
かなりお腹の毛が抜けてしまったのと、お腹に昨日辺りから、舐めている所があり、
赤いポッチも出来ていたので、その辺りも見てもらいました。
赤ポッチは虫さされでもないようで、舐めて炎症を起こしちゃったみたい・・・
炎症を抑える薬をもらって来ました~
抜け毛はホルモンのバランスとかもありかな?なんて思ったのですが・・・
毛ツヤも良いし、元気もありなので、様子を見る事にしました~
健康優良犬の桃ちゃん・・・初めてのお薬です(笑)
まぁ、元気いっぱいなので、問題ないでしょう!
夏の時期は皮膚トラブルが多い時期ですもんね;^^

その桃ちゃんのおまけ写真です!
12年8月14日 サッカー動画&病院!_c0117831_22205251.jpg

口元の舌が少し出ている所が可愛くてパチリ!061.gif
なんとも言えず愛らしい♪
でもちょっとお髭が気になりますね~
カールおじさんになってますよ037.gif
Commented by tombiyori at 2012-08-15 07:03
わあ~、さくらちゃんすごい!
想像以上に活発!ドリブルうまいね~♪
うんうん、間違いなくなでしこ入りだね。
今回なんで選ばれなかったのかしら。笑

トムはこうやって遊ばないんで、びっくりしました。
いつも散歩もとぼとぼだし、はっきりいって活発度ゼロ!

暑い時期はどうしてもお肌いろいろありますよね。
なんでもないといいですね。
桃ちゃんの舌可愛いね♪
Commented by wes-qoo at 2012-08-15 13:00
さくらちゃん、サッカーとても上手~!(^^)!
なでしこ入り間違えナシです。次のオリンピックには出場、間違いなし!(^^)!
動画の最後。。。もしかしたらパパさんにもっと蹴って~って
催促しているのかな(@^▽^@)ニコッ

桃ちゃんカイカイですか?
今の季節はカイカイになる子が多いですね。
早く治りますようにm(__)m

アボカドのお店、ロッシーズさん、ご存知なんですね。
私、アボカド苦手だったんですが、こちらのお店に来てから
大好きになりました(^^)
さくら桃ママさん、お出かけの時は是非、声をかけて下さいね♪
近くなので飛んでいきます!(^^)!
Commented by 菜々ママ at 2012-08-15 14:40 x
さくらちゃん、リオでは絶対になでしこ入りだね~♪
今のうちにパウサインもらっておかなくちゃ!!!

桃ちゃん、初のお薬だなんて本当に健康優良児だね(笑)
お腹のお毛々が薄くなっている分だけ、皮膚が敏感になっているのかもね。
早く良くなると良いね(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2012-08-15 21:19
☆トムママさん!
はい、さくらはお転婆娘って感じです(><)
最初はボールのコントロールが定まらず、あっちに行ったり
こっちに行ったりでしたが、やっているうちにコツをつかんだの
でしょうね~今ではパパは蹴るだけになって楽チンしてます!
赤ポチは良い感じになって来ました~
問題はゲーハーです;^^

☆クーチャンママさん!
さくらのサッカーを褒めて頂きまして、嬉しいです♪
親ばかになっちゃいますよ~(笑)
ぜひ、なでしこにスカウトされたいです(爆)
そうです、ビデオの最後は早く蹴って~です!
赤ポチは良い感じになってきました~

ローシーズさんの近くなんですね~
素敵な所にお住まいで羨ましいです♪
涼しくなったら行きたいなぁ~
その時にはお声かけますね♪
Commented by sakura_momokos at 2012-08-15 21:22
☆菜々ママ!
はーい、リオではなでしこで出たい~~
あっ、でも年齢制限あるかな?
その頃はさくらちゃん、60近くになってるかと?!(爆)

桃ちゃん、考えたら否認手術以来、予防以外にかかった事が
ないのよ~
赤ポチは良い感じになってきました♪
問題はゲーハーだよ(><)
by sakura_momokos | 2012-08-14 22:24 | 病院 | Trackback | Comments(5)