ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年8月12日 ママの実家へ♪

昨夜、暑気払いから帰って来てからウコンを飲んだおかげかな?
今朝はすっきり起きれました(笑)
お散歩はご近所へのんびり歩き~

少し涼しくなった午後4時前より、ママの実家へ!
着くなり興奮気味のさくら・・・・
12年8月12日 ママの実家へ♪_c0117831_8401966.jpg

桃ちゃんはどこでもマイペースだよ(笑)
12年8月12日 ママの実家へ♪_c0117831_8404978.jpg

ウマウマを食べていっぱいお喋り~
12年8月12日 ママの実家へ♪_c0117831_8412412.jpg

こちらのフタリはおこぼれを待ってたよね;^^
おこぼれと言うか、それ下さいだね!
12年8月12日 ママの実家へ♪_c0117831_8424786.jpg

12年8月12日 ママの実家へ♪_c0117831_842545.jpg

今回は甥っ子ちゃんはサーカスを見に行っていたので、
会えないなぁーなんて思っていたのですが・・・・
少し早めに帰って来てくれました♪
では登場!
12年8月12日 ママの実家へ♪_c0117831_8442858.jpg

着くなり、さく桃と遊びたくて抱っこしたり、
途中でお外に一緒にお散歩に行ったり、楽しんでたようです♪
12年8月12日 ママの実家へ♪_c0117831_8462654.jpg

12年8月12日 ママの実家へ♪_c0117831_8463621.jpg

テーブルの下で桃ちゃんが寝ていると、一緒に寝たくて
狭い所に入っちゃってるし(爆)
12年8月12日 ママの実家へ♪_c0117831_8474589.jpg

甥っ子のお相手も疲れるよね~~
12年8月12日 ママの実家へ♪_c0117831_8485087.jpg

子供ってわかっているようで、しつこい事をされても怒らない・・・
そんな所はエライなぁーと思っちゃいます!
あっという間の時間だったけど、楽しかったね♪
Commented by wes-qoo at 2012-08-13 18:04
こんにちは(^^)
ご実家に行かれたんですね。美味しそうなお寿司!(^^)!

甥っ子ちゃん可愛い~♪さくら桃ちゃんととっても仲良しですね。
Commented by sakura_momokos at 2012-08-13 22:40
☆クーチャンママさん!
はい、昨日は実家に行って来ましたよ~
甥っ子はちょうど可愛い時期かもしれませんね(笑)
ヒトリで抱っこできないのに、したいらしく、
何度も抱っこしてましたよ~
そのつど、しっかりお尻を持ってあげたりしてました~
甥っ子は触りたいし、一緒に遊びたいって感じですが・・・
さく桃はしつこいなぁーと思ってるけど、
自分より下だから仕方ないようです(爆)
by sakura_momokos | 2012-08-12 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)