ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年8月7日 涼しげなウマウマ♪

今日も日中は暑かったですね~
でも夕方になって、風が出てきて夜のお散歩は涼しかったです♪

さて本日のお嬢たち!
さくらちゃん、顔が落ちてるし、お目々が怖いし;^^
c0117831_2204811.jpg

c0117831_2205792.jpg

桃ちゃん、ぶちゃいくですよemoticon-0141-whew.gif
c0117831_221672.jpg


パパが仕事帰りに近所のウマウマスィーツのお店で
ゼリーちゃんを買って来てくれました♪
ベリーのゼリーとメロン杏仁です。
c0117831_2211483.jpg

ベリーの方はパパが、メロンはママが!
この時期は涼しげなスィーツが良いですね~
とっても美味しかったですよ♪♪
満足、満足♪emoticon-0142-happy.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18317278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2012-08-08 17:15 x
今更ですが・・・お帰りなさ~い!
スマホの不調でブログが見れなくて・・・。
リフト!ワンコも乗れるんですねっ♪

昨日のさくらちゃんを待ってる桃ちゃん、メッチャ可愛いっ!

おっ、ビールよりスウィーツなんて、女子ですの~(爆)
Commented by tombiyori at 2012-08-08 19:34
こんばんは♪
今日は涼しかったですね~!
また明日から暑いのかもしれないけど、こんな日が一日
でもあると体がラク~♪

桃ちゃんよりさくらちゃんのが・・・。笑
さくらちゃん、美形なのに寝てるお顔はゆるゆるですね♪
2人とも個性があって楽しいですね。

パパさん、優しい~!
うちこんなことないですよ。笑



Commented by sakura_momokos at 2012-08-08 20:27
☆チュチュミュウママ!
あはは・・・ただいま~
リフトやゴンドラ、結構乗せてくれる所あるよ~

桃ちゃんはいつだってさくらと遊びたいのよね!
でもさくらは気が乗った時だけ(笑)
うふふ・・・ビールの苦にがも・・・
スィーツの甘あまも・・・みーんな好き~
なものだから・・・だめよね;^^
チュチュミュウママみたいに細線になれませんの(><)

☆トムくんママ!
こんばんは☆
今日は涼しくて最高でした♪
本当、体が楽ですよね~

さくらの寝ている顔は凄いですよね(><)
なんだかいつも見ては笑っちゃいます!

パパはアルコールをほとんど飲まないので、どちらかと言うと、
スィーツ男子?かも(爆)
by sakura_momokos | 2012-08-07 22:07 | グルメ | Trackback | Comments(3)