12年7月30日 ダルダル・・・

今朝のお江戸は今年一番の暑さだったようです042.gif
朝7時台で30度近く行ってたもんね・・・
でも、日中は風が吹いていたので、幾分暑さも和らいでいたように感じました!
夜のお散歩は風が心地よかったですよ~~

さて本日のお嬢たち~
フタリとも休み明けはダルダル~~~
桃ちゃん、開けっ広げ!
c0117831_22263620.jpg

c0117831_22264263.jpg

こんなお目々で見つめられちゃ・・・胸キュン!012.gif
c0117831_22265042.jpg

さくらはフローリングが好きだよね~冷たくて気持ちよいもんね!
c0117831_22265733.jpg

あはは~いつもの業ですね~(笑)
これが何よりも心地よいのだろうね!
c0117831_2227416.jpg

そういえば、寒がりだからかなぁ?
桃ちゃんはフローリングの上で寝ていたのをほとんど見た事がありません!

さぁ、今週もがんばりましょ!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18288025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2012-07-31 16:35
こんにちは(^^)毎日暑いですね~
午前中、お出かけだったのですが車の中まで日差しがジリジリ!
エアコンが効いていても辛かったです(>_<)
早く涼しくなってくれないかなぁ~
桃ちゃんの、お目目ホントに(っ´∀`c)キュンキューンですね。
さくらちゃん、フローリングの上で気持ちよさそう!(^^)!

クーチャンの足の件で、ご心配おかけしましたm(__)m
初日は床に足をつくことができませんでした。
飼い主が気をくばってあげなければと反省です。

今日は、元気で家の中を走り回っていました(o^―^o)ニコ
ご心配おかけしました。ありがとうごじます♪
Commented by sakura_momokos at 2012-07-31 22:28
☆クーチャンママさん!
こんばんは~
本当、毎日暑いですね(><)
車の中もあっついでしょうね・・・・
あはは~桃ちゃんのお目目にキュンしてくれましたか?(笑)
さくらはフローリングが夏の定番の場所ですね~

クーチャン、復活したのですね~
良かったです♪
関節が外れやすいって事ですかね?
小さいコは身が軽いから、どこでもひょっこり飛び乗り、
飛び降りをしちゃったりもあるから・・・怖いですね!
お大事にしてくださいね!
by sakura_momokos | 2012-07-30 22:34 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)