ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年7月28日 サッカー&花火♪

今朝は早起きしてグランドに行って来ましたよ~
5時台にはサッカーグランドのピッチに立ってました(笑)
あっ、さくら姉ちゃんがね・・・037.gif
ではその様子をずらーっと!
ちょいっとさくらのボールを転がす速度が速くて、ボケちゃってますが・・・・
12年7月28日 サッカー&花火♪_c0117831_21395852.jpg

12年7月28日 サッカー&花火♪_c0117831_2140843.jpg

12年7月28日 サッカー&花火♪_c0117831_21401672.jpg

お邪魔虫な桃ちゃん・・・
サッカーボールには全然、興味ないんですよね;^^
ボールが来ると避けちゃいます(笑)
12年7月28日 サッカー&花火♪_c0117831_21404159.jpg

パパめがけて、ダッシュもしたね~
12年7月28日 サッカー&花火♪_c0117831_21421249.jpg

12年7月28日 サッカー&花火♪_c0117831_21421984.jpg

楽しかったようで、この笑顔を見ればわかりますね♪
12年7月28日 サッカー&花火♪_c0117831_2143556.jpg

12年7月28日 サッカー&花火♪_c0117831_21431213.jpg

帰りは濡らしたクール服を着て帰りますよ~(保冷剤にくるんであるので冷たいですよ)
12年7月28日 サッカー&花火♪_c0117831_21461233.jpg

パパとママはお首にクールネック(保冷剤入り)を巻いて、
みーんなで暑さ対策をして帰宅~v(^^)
これからしばらくはグランドに来る時はこのスタイルですね~045.gif

夜は隅田川の花火大会!
お隣の区ですが、我が家からも見えます♪
今年はライトアップされているスカイツリーとのコラボです!
ずらーっと載せちゃいます。
12年7月28日 サッカー&花火♪_c0117831_2152210.jpg

左からスカイツリー、東京タワー、花火って感じです006.gif
12年7月28日 サッカー&花火♪_c0117831_21521165.jpg

12年7月28日 サッカー&花火♪_c0117831_21521825.jpg

12年7月28日 サッカー&花火♪_c0117831_21522680.jpg

12年7月28日 サッカー&花火♪_c0117831_21523419.jpg

12年7月28日 サッカー&花火♪_c0117831_21524114.jpg

近くの花火とは違って、花火の音も小さめに聞こえるので、
敏感なさくらも大丈夫でした!
ビールのお供に花火~最高ですね(爆)

今日からロンドンオリンピックも始まり、花火を見ながら、女子サッカーを見たり・・・
しばらくはテレビから目が離せない日が続きそうですね~
結果、引き分けに終わってしまいましが、まだまだこれからがんばって欲しいです!
さくらちゃんも、いつになったらなでしこからお誘いが来るのか??
佐々木監督さーん、宜しくお願いしまーす(笑)

どの競技選手もがんばって欲しいですね!
がんばれ!ニッポン!
by sakura_momokos | 2012-07-28 22:03 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)