ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年7月27日 涼しいね♪

お外はあっちちだけど・・・・
エアコンの効いているお部屋は涼しいね~
それでもお掃除をする朝は窓を全開にするので、エアコンオフです!
1時間30分程度ですが、エアコンを休めます(笑)
まーるくでも一応、お掃除をするので、私は汗が・・・・042.gif
とにかく暑いです、もちろんさく桃も暑いよね;^^
寒がり桃ちゃんは平気な感じですが、さくらは涼しい所を捜しては
あちこちと移動して寝ています!
そうだよね~毛皮を身にまとっているんだもん、暑いよね(><)
この時間だけは我慢してね~
なんて過保護かしら・・・・でも夏は無理は禁物だもんね!

さて本日のお嬢たち~
桃ちゃん、相変わらずおもちゃと一緒にいました!
お目々が可愛い♪←親ばかちゃんです;^^
12年7月27日 涼しいね♪_c0117831_2242334.jpg

12年7月27日 涼しいね♪_c0117831_2242421.jpg

さくらは、こちらも相変わらずクレートの敷物を出しちゃってます。
12年7月27日 涼しいね♪_c0117831_22442143.jpg

12年7月27日 涼しいね♪_c0117831_22442966.jpg

この後、もうひとつのクレートに移動してネムネム・・・・zzz
12年7月27日 涼しいね♪_c0117831_22452323.jpg

私が仕事に出かける直前なので、行ってらっしゃいモードかな?

今週も終わったよ~
明日はグランドに行けそうだね、さくらちゃん、良かったね♪
Commented by tombiyori at 2012-07-28 14:22
わあ~、さくらちゃん美人さんなのにお顔が!笑
しかも3枚も!
いい瞬間撮れましたね。寝顔って、シャッター押すと
起きちゃうからなかなか難しい。

そうですね、エアコンも少し休ませたいけど、暑いし・・・
私も午前中はなるべく消すようにしてるけど、最近の
暑さではちょっと危険ですね~

桃ちゃんのおもちゃに乗せてるお手手、可愛すぎます♪

Commented by さくらママ at 2012-07-28 21:36 x
☆トムママさん!
さくらのぶちゃいく顔を楽しんで頂けましたか?(笑)
お写真をパチリする瞬間に起きちゃったり、動いたり
しちゃますよね・・・難しいですね;^^

今日も暑かったですよね;^^
さすがに最高気温30度を超えると、エアコンオフ時間が
減ってきます。そうそう・・危険ですよね(><)
ワンズの熱中症って怖いですもんね・・・
あはは~桃ちゃんてよく、お手々を折ってるんですよ~
トムくんもしませんか?
by sakura_momokos | 2012-07-27 22:50 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)