ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

12年7月25日 うまうまばかり♪

午後になって風が出てきましたが、それまでは風もなく、
空気が重い、湿度が高い・・・・
夏だもん、当たり前ですが・・・お外に出るのが嫌になりますね(><)
お江戸は今日も30度超えの暑い1日でした!

さて、今日も食事ネタですよ~037.gif
まずはおやつタイム!
チュチュミュウママから頂いたかぼちゃのケーキの残りを
冷凍にしておいたので、それを食べました♪
c0117831_19221042.jpg

早くてボケボケですが・・・
とにかく食べる勢いが半端ありません;^^
相当、ウマウマなようです(笑)
c0117831_19223192.jpg


今晩のご飯は・・・・
菜々凛から頂いたターキーのグリル&野菜をトッピングー049.gif
c0117831_19243555.jpg

ターキーを与えていた週なので、ちょうど良かった!
炭火の良い香りがしました~
いつも生ですが、たまには焼きも良いね!
c0117831_19272698.jpg

あまりの香ばしさに私が食べちゃいたいくらいでしたよ(爆)

おまけ!
桃ちゃんたら、こんなちっちゃいぬいぐるみの上でアゴのせをしていました037.gif
c0117831_19295144.jpg

桃ちゃんたら、おもしろいコだよ~(笑)
by sakura_momokos | 2012-07-25 19:31 | 食事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18268610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2012-07-26 06:57
きゃ~、めちゃくちゃおいしそう!!
私よりおいしいもの食べてるね♪笑

桃ちゃん、おもしろい~!朝から笑いました♪
乗せ心地はどうかな?
Commented by チュチュミュウママ at 2012-07-26 09:33 x
お~!
今日はケチケチじゃないですね~(爆)
ママのビールのお供にされなくて、良かった♪
桃ちゃ~ん、最高!!!

昨日はありがとうございました~!
Commented by wes-qoo at 2012-07-26 13:14
ご馳走ですね(^^) さくらちゃん、桃ちゃん幸せですね。
カリカリフードより栄養満点ですね。
『ボクも食べた~い』ってクーチャンの声が聞こえてきそうです(*≧∀≦)

桃ちゃんのアゴ乗せ可愛いね(@^▽^@)ニコッ
Commented by sakura_momokos at 2012-07-26 21:52
☆トムママさん!
あはは~頂き物のおかげで、豪華なおやつと食事に
なってます(笑)
桃ちゃん、なかなか乗り心地が良かったようで、
このまま寝ちゃいました(爆)

☆チュチュミュウママ!
みんなからの頂きものはケチらないのよん!
せっかくのウマウマはしっかり食べてもらわなきゃね♪
たまには私のビールのお供を頂ける方はいないかしら(爆)
桃ちゃん、このまま寝ちゃいましたよ~

良い所だといいね、また報告待ってます!

☆クーチャンママさん!
ちょうど頂きものがあるので、余計に豪華に見えますね~
クーチャンも食べますか~~

桃ちゃん、このまま寝てしまいました(笑)