ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年7月24日 ドタバタな1日!

今日は重たい雲の下にいるような感じで湿度が高かったですね(><)
あっちかった・・・・
朝のお散歩の様子で暑くなるか、どうか直ぐにわかりますv(^^)
さく桃は元気に歩いてましたよ~
c0117831_22461921.jpg

c0117831_22463024.jpg


なんだか、今日も残業になってしまい、おまけに職場で嫌な思いをするわぁ・・・
地元で花火大会があったので、最寄の駅は大混雑!
ホームから改札を出るまでにどの位の時間がかかったのだろうか?!
家に入って直ぐに花火が始まり、空気の入れかえで窓を開けていたので、
さくらは音にワンワン・・・
直ぐに窓を閉めちゃいました(笑)
桃ちゃんは全然平気なんだけど、さくらは花火、雷は駄目ですね;^^

さて、夜ご飯はスペシャルなトッピングー049.gif
c0117831_22482225.jpg

まっくす&クレア家から頂いたテリーヌです!
c0117831_22483082.jpg

さくらちゃーん、何かが落ちそうですよ~
c0117831_22495450.jpg

何かがわかりましたか?!
お鼻の所をよく見てみよう!(笑)

明日の中休みは少しのんびり出来るかな♪
そう言いながら・・・あれこれしていると、あっという間なんだよね;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18265524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2012-07-24 22:55 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)