旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

12年7月23日 新鮮なブルーベリーよん♪

今朝のヨグヨグ(ヨーグルト)タイムのトッピングはブルーベリー♪
なんてこの頃はこれがほとんどなんだけど・・・・
昨日、ネロママからお土産でもらった中のひとつ、新鮮なブルーベリーちゃんを
トッピングー049.gif
さくらったら、ガン見ですよ042.gif
c0117831_20533680.jpg

姿勢悪いです;^^

桃ちゃんは見ると食べたくなっちゃうから、見ないようにしてます(笑)
c0117831_20544893.jpg

さくらちゃーん!さくらっ!!
2度呼んだら、ようやく顔を上げてくれました(爆)
c0117831_20561717.jpg

うふふ・・・我が家ではアイコンタクトなしではOKがでませんよ~

ママが仕事に出かけるとわかっているので、
フタリともボーッ・・・・
桃ちゃん、ぶちゃいくです044.gif
c0117831_20574264.jpg

さくらはまたクレートの入り口をふさいでしまっていました(><)
c0117831_20583730.jpg

中を覗くと、うまーく敷物を枕にして寝てたよ・・・zzz
c0117831_2102894.jpg


今日は残業になっちゃって、急ぎ足で帰宅したけど・・・・
週初めからって、疲れるよね(><)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18260900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2012-07-23 21:06 | おやつ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ