12年7月22日 嬉しいプレゼント&ケーキ♪

今朝はみんなお散歩はどうだったのかしら?
我が家はグランドに行こうと、それでも涼しいので5時30分に起きました。
お外を見ると、結構雨が降っている;^^
仕方なくご近所散歩へ!
6時過ぎでしたが、路面はしっかり濡れているし、それなりに降っていました(><)
さくらちゃん、今週はサッカー出来なかったね~ごめんね・・・・
そしてパパは、食事をする以外はほとんど仕事・・・鬼となってました(爆)
なのでつまらなかったかな・・
でも少しだけ遊んでもらったね~
パパを遊びに誘っているお目々・・・
c0117831_19112896.jpg

引張りっコやボール遊びをしてもらったよ。
c0117831_19115471.jpg

桃ちゃんは甘え上手・・・ママに抱っこ♪
c0117831_19123323.jpg


午前中に宅急便屋さんが・・・・
さくらへの誕生日プレゼントが届きました♪
c0117831_19132914.jpg

まっくす&クレアちゃんファミリーから頂きました~
美味しそうなテリーヌですよ~
c0117831_19135185.jpg

豪華過ぎて、ママが食べたいくらい011.gif
c0117831_19135947.jpg

いつもありがとうございます♪♪
後でしっかり頂きますね(*^^)

今日のさく桃のおやつは、ネロ家から頂いたケーキを食べました♪
c0117831_1917477.jpg

もちろん、さくらが多めですよ~
c0117831_19182223.jpg

c0117831_19182958.jpg

c0117831_19183786.jpg

c0117831_19185067.jpg

美味しかったようで、パクリとほぼ二口で食べてしまいました044.gif
もう少し味わって食べて欲しいものです;^^
そのネロ家ですが、先週一週間、夏休みを取ってママのご実家に帰省していたのですが、
マンションエントランスまで、お土産を持ってきてくれました♪
パパは仕事の鬼になっちゃってるし、さくらはパパっコなので、
代表してママと桃ちゃんが行って来ました(笑)
ネロママに抱っこされる桃ちゃん♪
c0117831_19233081.jpg

ネロママの事大好きだもんね~良かったね♪
うまうまがいっぱいだったよ~ありがとう♪♪
by sakura_momokos | 2012-07-22 19:30 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18256232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by b.lab_BTR at 2012-07-23 06:55
テリーヌ、豪華ねぇー!
美味しいのいっぱいでさくらちゃんも桃ちゃんも大喜びでしょ。
土曜日、はしゃがせちゃって疲れてなかったかしら?
可愛い二人にまた会いたい♡
Commented by sakura_momokos at 2012-07-23 21:11
☆ニコちゃん!
はい、とっても豪華なテリーヌで、私が食べちゃいたいです♪
ニコちゃんもおわかりのように・・・・
食べられる物は何でも食べたい、食欲旺盛なフタリなので、
凄く嬉しいと思います♪(笑)
ニコちゃんが来てくれて、喜んでいたので、
疲れるなんて、良いですよ~
またぜひ、遊びに来て下さいね♪(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧