12年7月19日 あっちい&涼しい?!

朝から湿度が高い・・・・
風もないし・・・
とにかく暑かった(><)
お江戸は35度超えの猛暑日となったのですね042.gif
あっちかったもん(笑)
でも夕方から急に涼しくなったよ?!
この時間もエアコン入らず・・・
先程、さく桃のお散歩に行ってきたけど、半袖に短パン、素足では
ちょっと寒いくらいでした025.gif
明日はお天気もあまりよくないようですが・・・・
最高気温も30度を下回るようですね♪

さて本日のお嬢たち~
桃ちゃん、クレートで開けっ広げ!
c0117831_22283189.jpg

お目々が怖いよ;^^
c0117831_222967.jpg

さくらはボール遊び前の喜びのクネクネ・・・
c0117831_22294193.jpg

背中をぬいぐるみで擦りつけるのよね~
c0117831_22301452.jpg

フタリの行動を見ているだけでも楽しいね♪♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18245868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2012-07-20 13:53 x
桃ちゃ~ん、怖い顔~(爆)
ダッコしてるさくらちゃん、パピーみたいで超可愛いっ♪
今朝さくらママがエアコンON!なんて言うから私もONしてきました~(笑)
今日は暇!(笑)だし涼しいし最高!!!
Commented by sakura_momokos at 2012-07-20 22:36
☆チュチュミュウママ!
桃ちゃんはいろんな意味で大胆で笑えますぅ!
さくらってよく前アンヨを上手に使って遊ぶのよね~
こんな格好で遊んでいるのって可愛いよね~親ばかですが;^^
ごめんね・・・エアコンオンのつもりが・・・
あの後、だんだん寒くなってきて、結局オンしなかったの・・・
失礼しました;^^
今日はお暇だったのね・・・早く帰れたかな?
by sakura_momokos | 2012-07-19 22:33 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)