12年7月18日 おやつだよ♪

今日も暑かったですね(><)
風がなかったから、空気が重い感じで・・・嫌ですね・・・・
そんな中、お風呂掃除などの汗をかく家事をしたりで、
何リットルの汗をかいたかな?(爆)
汗をかくって、体力消耗しますね042.gif

さて本日のお嬢たち~
おやつタイム!
c0117831_21522137.jpg

骨型クッキーだよ~
c0117831_21525394.jpg

頭の上に載せちゃった037.gif
c0117831_21532444.jpg

ごめんね~いつも悪戯して006.gif

夜ご飯は、頂いた白身魚とサーモンのカクテルをトッピング!
c0117831_21543878.jpg

ちょっとわかりずらいですよね・・・
向かって左側にあるのがそうです。
半分コしたから、崩れちゃって見栄えはよくないですね;^^
でもわんこには見栄えは必要ないもんね・・・・
c0117831_21562948.jpg

フタリとも美味しかったようで、あっちう間に完食♪
お魚のカクテルだったので、メインもマグロちゃんでした!
by sakura_momokos | 2012-07-18 21:58 | おやつ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18241875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2012-07-19 12:06
こんにちは(^^)
今日も暑いですね。 この季節のお掃除はイヤ~(>_<)
さくらちゃん桃ちゃん、上手~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

家のクーチャンもオヤツの為なら、悪戯にも我慢しちゃいます(。´pq`)クスッ

>woofに行ってきました。 
プール・・・近日中に更新するので見ていただけた嬉しいで(^^)

桃ちゃんも泳いだことあるんですね。
(´・艸`・)あららビックリしちゃいましたね~
もう、泳ぐの嫌いになっちゃったかな(^^)
Commented by 菜々ママ at 2012-07-19 16:19 x
今日は暑かったね~(>_<)
日差しが強くて焦げちゃうかと思ったよ(笑)
さく桃ちゃん、頭におやつを乗せて素晴らしいねぇ~!
菜々は食べようと必死になるから無理だし、凛は乗せたらすぐに
落とそうと頭を動かすから無理だし・・・。
フタリのカメラ目線は惚れ惚れしちゃうよん♪♪♪
Commented by ネロママ at 2012-07-19 21:24 x
ほんと、しっかりカメラ目線♪♪
フタリともお見事!
今日もそちらは暑かったんだねぇ・・・
あー、いよいよそういう時期なんだ><
我が家は、明日こっちを出発して奥入瀬に寄り道して帰ります。
今日はこっちのお友達わんことたーっぷり遊んできたよ~♪♪
Commented by sakura_momokos at 2012-07-19 22:44
☆クーチャンママさん!
こんばんは☆
暑かったですね(><)
でも夕方から涼しくなって、この時間は楽チンです(笑)
クーチャンも、おやつのためなら・・・・なんですね♪
うふふ・・いろんな芸を見せて下さいね~

はーい、プールでの出来事・・楽しみにしてまーす♪
我が家のフタリは水遊びは全然です;^^
桃ちゃんはあれ以来で、今はどうかな?
砂浜で遊ぶのはフタリとも大好きなんですけど・・・

☆菜々ママ!
仕事への道中・・日傘を差しながら、クラクラしちゃったよ;^^
あはは~焦げなくて良かったね(爆)
夕方になってかなり涼しくなってグー♪
菜々凛ちゃんも、おやつがあれば直ぐに出来ちゃいそうだよ!
今度、私がやって見るね(笑)
Commented by sakura_momokos at 2012-07-19 22:44
☆ネロママ!
うふふ・・・おやつがあるからのカメラ目線なんだけど;^^
こっちはあっちいよ(><)
ネロママちゃん、良い時に帰宅よん!
明日、あさっては涼しい予報だよ~
奥入瀬良いよね~森林浴をいっぱいして来てね♪
そっちのお友達とも、たっぷりと遊んで、
ネロくんも大満足でしょうね~
ブログの更新を楽しみにしてるよん♪
道中、気をつけてね~(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧