12年7月16日 さくら9歳のお誕生日♪

今朝はこの時期としては、我が家からの気色がクリアー♪
(冬場は空気が澄んできれいだもんね)
せっかくなので、広角レンズでパチリ!
c0117831_1923928.jpg

富士山やスカイツリーなど・・・よく見えます♪

さく桃のおチリシボシボに動物病院へ!
c0117831_194291.jpg

菜々パパに抱かれて、ご機嫌の桃ちん!
c0117831_1941027.jpg

6ヶ月のキャバリエちゃんとご挨拶?!
c0117831_195573.jpg

かなり引き気味;^^桃ちゃん、もう直ぐ5歳なんですけど・・・042.gif
菜々ちゃんも定期検査で来てたよ・・・菜々パパにいじられ中~(爆)
c0117831_1963953.jpg

菜々ちゃーん!
c0117831_1965924.jpg

嬉しいお知らせだよ~貧血で定期的にお薬を飲みながら様子を見ていたのだけど・・・
数値がかなりアップ♪♪目標数値クリアー!
診察室から菜々ママの雄たけびが・・・(笑)
良かったね、菜々ちゃん!これもママの日頃からの努力もありだからだね!
さく桃家も、嬉しかったよ♪
このまま良い感じが続きますように~ずーっと応援しています!

さて、今日はさく桃家にとって、とても大切な日です!
さくらの9歳のお誕生日です♪
おめでとう♪
朝からパパはハッピバースデーさっくら~なんて歌を歌っておりました037.gif
おとといから、お友達からプレゼントが届いていました~
そのたびに、桃ちゃんは宅急便屋さんが玄関先に来るのをまってるのですよ。
c0117831_19152563.jpg

菜々凛家から、お惣菜・・・美味しそうなテリーヌですよ♪
c0117831_19574171.jpg

c0117831_1916502.jpg

菜々凛家のみなさま、ありがとうでしゅ♪
c0117831_1917039.jpg

チュチュミュウママからです♪
c0117831_1918132.jpg

かぼちゃのケーキでした♪
c0117831_19184530.jpg

チュチュミュウママ、ありがとうでしゅ♪
c0117831_19192728.jpg

冷蔵で出来立てでしたので、昨日のうちに頂いてしまいました。
c0117831_19215230.jpg

c0117831_1922267.jpg

凄い勢いで食べておりました;^^
かなり美味しかったようです♪
c0117831_19221255.jpg

ネロ家からです♪
c0117831_1924485.jpg

ミートローフにプチケーキ♪
ネロ家のみなさま、ありがとうでしゅ♪
c0117831_19275385.jpg


パパとママからは・・・・・
↓をクリックして下さいね♪



バースデーケーキを用意しました♪
c0117831_19301437.jpg

桃ちゃんたら、口元がプクしてますよ~(笑)
c0117831_19303167.jpg

c0117831_19304461.jpg

c0117831_19305354.jpg

早くちょうだい!
c0117831_19311469.jpg

またまた凄い勢いで完食でした!
c0117831_19333535.jpg

c0117831_19334559.jpg

c0117831_19335512.jpg

頂いたプレゼントは毎日、少しずつ食べましょうね~
食欲旺盛なさくらの事をみなさん、わかっているようで・・・
みーんなウマウマでした♪
ありがとうございました♪001.gif
さくらは埼玉のブリーダーさんの所から2ヶ月の頃に我が家にやって来ました!
それはそれはホワイトエンジェルでした♪
でもね、直ぐにパピーならではの悪戯三昧!
知らない人やわんちゃんが苦手で、ワンワン・・
しつけ教室に通ったり、大変な日々もありましたが・・・
家族思いのさくら・・いつだってパパとママが一番!
あっ、いや・・パパが一番でママが二番;^^
そんな所がまた可愛い♪
元気いっぱいで迎えられた9歳!
来年は二ケタに突入だけど・・・・今まで通り、健康で楽しく過ごせますように~
これからの1年も元気に、遊んだり、お出掛けをしようね♪
そうそう・・桃ちゃんとも仲良い姉妹でいましょうね♪
by sakura_momokos | 2012-07-16 20:04 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18232994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by neromama at 2012-07-16 20:29
改めまして「さくらちゃん、お誕生日おめでとう!」
ここまで、病気もせず本当にいい子だよ♪
これからもその調子だからね~
またまた楽しいこといっぱいの1年になりますように(*^_^*)

そっちは暑いようだね><
こっちの雨は一段落して、夕方散歩では旧友との再会もできました。
明日からは存分に楽しめそうです~♪
Commented by wes-qoo at 2012-07-16 21:25
さくらちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございま~す!(^^)!

毛並も綺麗だし、お目目もキラキラ♪
若く見えますね!(^^)! さくらちゃん可愛いよん☆
お友達からのプレゼントもいっぱい。
どれもみんな美味しそうです。

さくらちゃん、これからもずっと可愛い女の子でいてね~♡

お友達も元気になって一安心ですね(^^)
Commented by 菜々ママ at 2012-07-16 21:39 x
さくらちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
ここまで病気らしい病気もしないで健康優良児のさくらちゃん!
きっとそれはパパからの愛情とママの愛情たっぷりの手作りご飯のお陰だね♪
9歳の1年も健康に気をつけて楽しい1年でありますように(^_-)-☆
さくらちゃんは永遠の菜々の妹分だよ~\(^o^)/

さくらちゃんのお誕生日に菜々のことまでありがとうねm(__)m
でも今日はほんとに嬉しかったの^^;
貧血って言われた時の数値まで来たので、あともうひと踏ん張りだと良いな~。
菜々を信じて私もサポート頑張ります。
いつも応援ありがとうね~(^_-)-☆
Commented by チュチュミュウママ at 2012-07-17 03:10 x
さくらちゃん、お誕生日おめでとうd(⌒ー⌒)!
美人で健康なんて最高に親孝行♪
これからもママの手作りご飯とパパさんの愛情で幸せいっぱいでありますよ~に(*^^*)
あっ、ペットの桃ちゃんのお相手もねっ(爆)
ホント、ウマウマばっかりでさくらちゃんは幸せ~★

更に!手作りご飯を極めて私に伝授してください~、師匠~(笑)
Commented by tombiyori at 2012-07-17 10:57
さくらちゃん、9才おめでとう♪
素敵なプレゼントたくさんもらってよかったね!
これからもずっと健康で元気でいてね。
Commented by b.lab_BTR at 2012-07-17 11:30
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
うまうまばっかりで、嬉しいね(^_-)-☆
9歳なんて全然見えないよ。
このまま健康で大好きなパパとママと桃ちゃんと楽しく楽しく
過ごせますように!

さくらちゃん、抱っこさせてねぇー♪
Commented by はる at 2012-07-17 17:49 x
さくらちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
9歳だなんて信じられないわ~
サッカーも上手だし、毛並みも毛艶もいいし、このまま元気で、いつまでも大好きなパパさんと、サッカーを楽しんでね♪

たくさんのウマウマで、最高のお誕生日になりましたね。

美人さんのさくらちゃん、お茶目な桃子ちゃんと、いつまでも仲良く、素敵な9歳を過ごしてね♪
Commented by sakura_momokos at 2012-07-17 22:24
☆ネロママ!
さくらへのお祝いプレゼントにメッセをありがとう♪
ネロちんはそちらでどうですか?
いっぱいはねを伸ばしているのかな(笑)
そちらも梅雨明けしたのかな?まだこれからかしら?
帰宅したら、また楽しかった様子を教えてね(*^^)

☆クーチャンママさん!
さくらへのお祝いメッセをありがとうございました♪
今まで幸いなことに、病気知らず・・・
これはとっても嬉しい事です♪
わぁー若いなんて言ってもらえて凄く嬉しいです。
自分の事のように(笑)
クーチャンの連休のお楽しみの更新、楽しみにしていますよ~
お友達(菜々ちゃん)へのお気づかいもありがとうございます。
Commented by sakura_momokos at 2012-07-17 22:31
☆菜々ママ!
さくらへのお祝いプレゼントにメッセをありがとう♪
うふふ・・今まで健康でいてくれた事にはとっても
感謝しています♪
ご飯ね、いろんな情報を菜々ママから頂いているのも、
凄く良いのよ~ありがとう♪
菜々ちゃんの妹分・・なんて言ってもらえて・・超嬉しい!
ウルウルだよ~さくらは目指せ、菜々ちゃんでがんばる!!

うんうん、菜々ちゃんの貧血・・・絶対によくなる!
私もいろんな情報やアドバイス(←生意気だね;^^)が
できるようにずーっと応援するからね!

☆チュチュミュウママ!
さくらへのお祝いプレゼントにメッセをありがとう♪
美人で健康だなんて、言ってもらえて・・
有頂天に登っちゃうよ(爆)
チュチュミュウママから頂いたかぼちゃのケーキ、
出来立てで香りがとっても良かったよ♪
フタリも凄い勢いでガッツいておりました;^^ありがとう♪
あはは~師匠だなんて・・・・
まだまだ修行が足りなり私です;^^
でも新しい情報は随時報告いたします(笑)
Commented by sakura_momokos at 2012-07-17 22:36
☆トムママさん!
さくらへのお祝いメッセをありがとうございました♪
おかげさまで、ウマウマばかり・・・
食欲旺盛なさくらには最高だと思います(笑)
これからのも、元気に過ごせるようにがんばります!

☆ニコちゃん!
さくらへのお祝いメッセをありがとうございました♪
9歳の見えないとか、若いって言ってもらえるのが
とっても嬉しいです♪
これからも元気に過ごせるようにがんばります!
うふふ・・・ぜひとも抱っこして下さいね~

☆はるさん!
さくらへのお祝いメッセをありがとうございました♪
これからも元気にサッカーが出来るように、
サポートして行きたいと思います!
涼しくなったらぜひともお会いしましょうね~
勝手に盛り上がってます(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧