ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年7月15日 サッカー&シャンプー♪

今朝はさくらが5時には起こしてくれるだろうと期待して、
目覚ましを5時30分に一応セットしておいたら・・・
休みの日は早起きなさくらが目覚ましが鳴るまで、起きてくれなかった;^^
夏の30分は大きい(><)急いで準備をしてグランドへGO!
河川敷では再来週の花火大会に向けて準備が着々と進んでました~
12年7月15日 サッカー&シャンプー♪_c0117831_19432161.jpg

平日なので、早く帰れれば見に行けるけど・・・今年はどうかな・・・

さて、天気が悪かったので2週間ぶりのサッカーですよ~
ではずらーっと!
12年7月15日 サッカー&シャンプー♪_c0117831_19443695.jpg

12年7月15日 サッカー&シャンプー♪_c0117831_19445014.jpg

12年7月15日 サッカー&シャンプー♪_c0117831_19445726.jpg

サッカーボールを今日から新しくしました~気づいてくれましたか~?!
桃ちゃんと一緒にいっぱい走ったよ~
12年7月15日 サッカー&シャンプー♪_c0117831_19462369.jpg

12年7月15日 サッカー&シャンプー♪_c0117831_19463032.jpg

楽しかったね♪
12年7月15日 サッカー&シャンプー♪_c0117831_19465880.jpg

12年7月15日 サッカー&シャンプー♪_c0117831_1947587.jpg

帰りは冷たく冷やした濡れクールTシャツを着て帰るよ~
12年7月15日 サッカー&シャンプー♪_c0117831_1949575.jpg

今朝はそれほどでもなかったけど・・・・
グランドから帰る頃にはかなり陽射しも強くなっているからね!
このスタイルは夏の定番ですね(笑)

今日は午前中を中心に、ベランダやフローリングの掃除!
暑かったけど・・・がんばりました~
なので夜のビールが美味しかった068.gif037.gif
そしてさく桃のシャンプー!
我が家ではパパが入れる当番です(爆)
疲れたようで、パパとまったりしてました~
12年7月15日 サッカー&シャンプー♪_c0117831_19531841.jpg

12年7月15日 サッカー&シャンプー♪_c0117831_19532642.jpg

夏はドライヤーでちゃんと乾かさなくても良いから、少し楽ですね!
でも抜け毛の凄い事(><)
コロコロしまくりでした(笑)
by sakura_momokos | 2012-07-15 19:55 | 遊び | Trackback | Comments(0)