12年7月14日 お利巧ちゃん♪

今朝はパパとさくら以外(ママ&桃ちゃんコンビ)は朝寝坊!
7時前にパパに起こされました;^^
昨夜の雨でグランドは駄目って事で、のんびり寝ちゃったわけです・・・・
それでも7時過ぎにはご近所散歩~
それが、暑かった(><)
これからはこの時間は駄目ですね!

日中はベットの布団の入れ替えやシーツやベットマットなどの洗濯など・・・
大物を片付けたり、洗ったり・・
これはパパがいる時でないと大変なもので・・・・
これで夏バージョンになってスッキリv(^^)

さて本日のお嬢たち~
大好きなヨグヨグ(ヨーグルト)のお裾分け~
フタリとも良いコで順番待ち!
お利巧ちゃん♪
c0117831_2205635.jpg

c0117831_221465.jpg

さくらからどうぞ~
うふふ・・このお顔・・超可愛い♪美人ちゃん♪←毎度親ばかですみません;^^
c0117831_222888.jpg

c0117831_2221998.jpg

次は桃ちゃんどうぞ~
c0117831_2231452.jpg

ちょっとボケちゃってますね;^^
c0117831_2232339.jpg

ブルーベリーも一緒に食べたよ~
美味しかったね♪

さぁ、明日は早起きして、グランドに行こうね!
by sakura_momokos | 2012-07-14 22:06 | おやつ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18226174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by b.lab_BTR at 2012-07-15 05:25
朝ですよーーー!(爆)
昨日の朝は本当に蒸し暑かったよね。
お休みはゆっくり出るけれど今日はもうそろそろお散歩に
行ってくるね。
桃ちゃんサッカー楽しんできてね!(*^o^*)
Commented by tombiyori at 2012-07-15 09:23
7時でも、もう暑くなりましたね。
真夏は5時ごろお散歩に行くんですが、これがつらい!
早く涼しくなってほしいですね~

ママと桃ちゃんは寝坊って、おもしろい!
桃ちゃんも起きれなかったんだ~。笑

さくらちゃん、とっても美人さんですね♪
桃ちゃんはおもしろいし、いいコンビ♪
Commented by sakura_momokos at 2012-07-15 20:06
☆ニコちゃん!
お散歩に行く前にコメしてくれたんですね~
ありがとうございます♪
我が家は寝坊でこの時間に目覚ましでした;^^
今日はどこへお散歩かな?
ニコちゃん家はいろんなコースがあるので
ブログを逆に楽しみにしています♪
我が家もサッカー楽しんできました♪

☆トムママさん!
トムくん家もやっぱり5時台ですか?
そうですよね~
やっぱり涼しい時間に行きたいですよね!
早起きする分、1日が得した気分になります(笑)
でも午後はたまに昼寝しちゃいます;^^

我が家は私と桃ちゃんはよーく寝るコなんです(爆)
さくらの事・・・美人さんなんて言ってもらったら・・・
親ばかに輪をかけちゃいますよ~(笑)
でも嬉しいです、ありがとうございます♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧