ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年7月9日 旬な物♪

今日は梅雨の中休みかな?
お日様が顔を出してくれました~058.gif
ここぞとばかりに、洗濯機さんにがんばってもらいました(笑)

さて本日のお嬢たち~
ヨグヨグタイム!
12年7月9日 旬な物♪_c0117831_22261916.jpg

生のブルーベリーが出始めたので、トッピング♪
この時期でないと生は食べれませんものね・・・
12年7月9日 旬な物♪_c0117831_2227881.jpg

目にも良いし、旬な物を食べるのは身体にも良いのですよね~006.gif

休み明けはフタリともお疲れモード・・・
12年7月9日 旬な物♪_c0117831_22284289.jpg

相変わらずの桃ちゃん・・・開けっ広げ~037.gif
12年7月9日 旬な物♪_c0117831_22291529.jpg

永遠のおコちゃまですね(笑)
Commented by b.lab_BTR at 2012-07-09 23:03
今日は洗濯物が気持ちよく乾いてくれて嬉しかった!
やっぱりお日さまが頑張ってくれると違うよね。

さくらちゃんも桃ちゃんもまん丸お目々でママを見上げて
かわいいかわいい。(^_^)
Commented by 菜々ママ at 2012-07-10 10:33 x
ブルーベリーも季節モノだもんね♪♪♪
さく桃ちゃんのアイコン、とっても素晴らしい!
だんだん湿度が上がって来て夏らしくなって来ちゃったね(>_<)
でもまだ梅雨明けしてないから、これも序の口なんだろうけど^^;
涼しいお部屋で気持ちよさそうに寝ている姿はホント癒されるよね~(^_-)-☆
Commented by tombiyori at 2012-07-10 16:41
おいしそうなおやつですね♪
今日までお天気みたいなので、シーツとか大物も
洗えてすっきり~!
桃ちゃん、こんなに安心しきってくれると、嬉しいですね♪
Commented by sakura_momokos at 2012-07-10 22:48
☆ニコちゃん!
今日も良いお天気で、お洗濯にはバッチリでしたね♪
でも暑かった(><)
梅雨明けしたら・・・もっと暑くなりますよね;^^

あはは~食べ物が出てくると、お利巧さんになります。
それ以外は??(爆)

☆菜々ママ!
うんうん、ブルベリーはそうだよね~
きっと菜凛家も買っているでしょうけど・・・(笑)
今日は朝から湿度が高かったよね(><)
通勤に日傘をもって行かなかった事を後悔(爆)

エアコンオンのお部屋ではスヤスヤ寝てたよ・・・zzz
私も一緒に寝たいくらい(笑)

☆トムママさん!
ヨーグルトは毎日、朝ご飯前にあげちゃってます。
日課になっているので、あげないと大変(笑)
までもらってませんよ~攻撃が;^^
今日もしっかりお洗濯できましたね~
明日もまだ持つみたいですね♪
桃ちゃん、笑えますでしょ?おおらかなんですよ~(笑)
by sakura_momokos | 2012-07-09 22:31 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)