ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年7月4日 おおらかな桃ちゃん♪

いよいよ夏がやって来ましたね~
今日のお江戸は30度近くまで上がりましたよ(><)
湿度ジトジト・・・空気がもわぁーっと・・嫌ですね・・・・

今日はママの中休み~さく桃の遊び相手もしなければなりません(笑)
もう昼間のお外は駄目なので、家でおもちゃやボール遊びをしましたよ!
それで、破壊娘桃ちゃんがまたお目々の所をやってしまいました;^^
12年7月4日 おおらかな桃ちゃん♪_c0117831_204419.jpg

直ぐになおしました~
桃ちゃんの一番大好きなダックスのぬいぐるみなので、
一時も目を離さないで見てましたよ(爆)
12年7月4日 おおらかな桃ちゃん♪_c0117831_2044525.jpg

それではどうぞ~
12年7月4日 おおらかな桃ちゃん♪_c0117831_2046058.jpg

あっ、またカジカジ・・・・
一点集中型なので、直ぐに壊しますよ007.gif
さくらなんて、何してるのかって感じで、覗きに来ました(笑)
12年7月4日 おおらかな桃ちゃん♪_c0117831_20472891.jpg

はい、やっちゃったね;^^
ちょいっと目を離した隙に・・チラホラ綿が(><)
12年7月4日 おおらかな桃ちゃん♪_c0117831_20484455.jpg

さくらの冷たい視線が・・・・044.gif
12年7月4日 おおらかな桃ちゃん♪_c0117831_20502319.jpg


遊んだ後はへそ天(おおっぴろげ~~)!
胸の辺りのゲーハーは見ないことにして・・・・(爆)
12年7月4日 おおらかな桃ちゃん♪_c0117831_20511090.jpg

12年7月4日 おおらかな桃ちゃん♪_c0117831_20511890.jpg

この後、爆睡でした・・・・zzzz
うふふ・・・まだまだおコちゃまなのね001.gif
そんな桃ちゃんも今年の秋で5歳になるんだけど・・・012.gif
Commented by 菜々ママ at 2012-07-05 09:18 x
おはよう!
桃ちゃんったら、まだまだお子ちゃまなんだから~(^_-)-☆
でも末っ子は永遠のお子ちゃまでいて欲しいよね♪
今朝はここ数日の朝とは違っていたね!
空気が湿気で重たく感じたよ~(笑)
高原のような朝ももう期待できないね(>_<)
お互いに自分の体調管理とお子ちゃま達の体調管理と
あっ、もちろんパパの体調管理も^^含めて
気をつけながらこの暑い夏を乗り切って行こうね(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2012-07-05 21:04
☆菜々ママ!
おこんばんは☆
うふふ・・・知っての通り、かなーりのおコちゃまです;^^
そうそう、そこが可愛いの♪
今朝は湿度が高かった(><)
これで秋までは駄目だね・・・・
はい、みーんなの体調管理に気をつけてがんばりましょう♪
by sakura_momokos | 2012-07-04 20:55 | 遊び | Trackback | Comments(2)