12年7月3日 床が気持ち良いね♪

今晩はお散歩に行けそうにないので、
朝のお散歩はしっかり歩いてこなきゃだね~
c0117831_22141075.jpg

桃ちゃん、望遠でパチリしたら何だか太っちょにみえる?(笑)
c0117831_22141988.jpg


やっぱり梅雨らしくなってきましたね・・・・
日ごとに湿度が高くなって行くのがわかりますemoticon-0141-whew.gif
さくらを見ていると特にね!
廊下や床で寝る事が多くなってきました~
c0117831_22163637.jpg

c0117831_22164577.jpg

うふふ・・・気持ち良さそう♪
c0117831_22165772.jpg

あっ、でもこのチト・・・寒がり桃ちゃんはクレートでネムネム・・・・
c0117831_22174918.jpg

夜は一緒に寝ているのですが・・・・
桃ちゃん、いまだに私とひっつき虫で寝てますよ~
さすがにずーっとではありませんが、ひっついたり、離れたりしながらね(爆)
さくらはさすがに朝方、ちょろっと布団に入ってくる以外は布団の上で
寝ております・・・emoticon-0111-blush.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18182525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2012-07-03 22:23 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)