ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

12年7月1日 さく桃ショーケース&魚久ちゃん♪

今朝もグランドに行って来ましたよ~
今年は今の所、涼しいので7時近くでも、のんびりと
歩いて来れます♪001.gif

さてさく桃のフェルトわんこ(メモリアルドッグ)のショーケース・・・・
届きました~
フタリ一緒が良いなぁーなんて思って捜していたら、
こちらの要望サイズに合わせて、オーダーが出来る所を見つけ、
そこにお願いしていました!
あっ、こういうのはもちろんパパの担当(笑)
ではずらーっと!
12年7月1日 さく桃ショーケース&魚久ちゃん♪_c0117831_19525863.jpg

12年7月1日 さく桃ショーケース&魚久ちゃん♪_c0117831_1953561.jpg

12年7月1日 さく桃ショーケース&魚久ちゃん♪_c0117831_19531958.jpg

12年7月1日 さく桃ショーケース&魚久ちゃん♪_c0117831_19532764.jpg

12年7月1日 さく桃ショーケース&魚久ちゃん♪_c0117831_19533654.jpg

12年7月1日 さく桃ショーケース&魚久ちゃん♪_c0117831_19534616.jpg

12年7月1日 さく桃ショーケース&魚久ちゃん♪_c0117831_19535596.jpg

パソコンルームのパパとママの机の間に飾られています♪
これで毎日眺められます012.gif
そして可愛いなぁーと親ばか三昧な日々になりそうです037.gif

午後はまったり~~
桃ちゃん・・・ネムネム・・・zzzz
12年7月1日 さく桃ショーケース&魚久ちゃん♪_c0117831_19581491.jpg

12年7月1日 さく桃ショーケース&魚久ちゃん♪_c0117831_1958222.jpg

さくら・・・ママがお買い物から帰宅すると・・・嬉しくて・・・
ママにチュキチュキ・・(笑)
12年7月1日 さく桃ショーケース&魚久ちゃん♪_c0117831_19591689.jpg

12年7月1日 さく桃ショーケース&魚久ちゃん♪_c0117831_19592357.jpg


そして昨日、菜々凛家から魚久ちゃんが届きました~
12年7月1日 さく桃ショーケース&魚久ちゃん♪_c0117831_2002561.jpg

毎年この時期に贈ってくれるのですが・・・・
ここの粕漬けは我が家の大好物♪
銀たらちゃん・・・本日頂きました~おいしゅうございました♪
焼いた魚のお写真を撮り忘れ、食べてしまいました;^^
いつもありがとう♪
まだあるんだもーん・・・楽しみだな♪043.gif
Commented by b.lab_BTR at 2012-07-01 22:35
ケースに入れると、さらに素敵になるね。
ついに7月!お楽しみが少しずつ近づいてきたからワクワク♪
両方のさくらちゃんと桃ちゃんに会えるのが楽しみよ。(^_-)
Commented by tombiyori at 2012-07-02 09:45
フェルトのわんこかわいいですね~♪
いつも眺めちゃいそう!
私は、トムの絵を描いてもらおうか考えてるんですが、
やっぱりお値段が高いので、躊躇してます。笑
愛犬のグッズとか、いろいろ欲しくなりますよね。
粕漬け、いいですね~
ぎんだらか~、ご飯が進みそう~♪
さくらちゃん、お出迎えしてくれてかわいい~!!
トムは見送りはしますが、お出迎えはあんまりしません。笑
Commented by 菜々ママ at 2012-07-02 12:28 x
ケース、とってもしっかりしていて良い感じ!
高級感漂うわ~\(^o^)/
粕漬け、喜んでもらえて嬉しいです。
でもたまに食べると美味しいよね~^^;
Commented by sakura_momokos at 2012-07-02 21:45
☆ニコちゃん!
ありがとうございます♪
ケースに入れて少しはグレードアップですかね?(笑)
はい、もう今月ですね~
さく桃のおちびちゃん達も、しっかり見て行って下さいね♪

☆トムママさん!
はーい、これでいつでも眺められます(笑)
絵も良いですよね~
確かに高価ですね・・・
でもトムくんの絵を見たいです♪
ぜひその時はブログで紹介して下さいね~

銀だら・・・ご飯がすすむくんでした♪
トムくんは見送りしてくれるのですか?
まぁ、可愛い♪
我が家はおやつをひとつあげていくので、
それにガン見で、見送りはなしです;^^

☆菜々ママ!
ケースはアクリルで、わりとしっかりしてまーす!
今度、遊びに来た時にちびワン達を見て行ってね~
魚久ちゃん、やっぱりウマウマ~
いつもありがとう♪
イカを心待ちにしているの(爆)
by sakura_momokos | 2012-07-01 20:06 | グルメ | Trackback | Comments(4)