12年6月23日 サッカー&さくらんぼちゃん♪

今朝は早起きして、サッカーに行って来たよ♪
先週末は雨で駄目だったから、久しぶりだもんね~
この楽しそうな親コの後ろ姿を見れば、ルンルンなのがわかるでしょう?001.gif
c0117831_20105167.jpg

お写真の白い部分がサッカーグランドです!
c0117831_20113363.jpg

では楽しそうな様子をずらーっと!
c0117831_2012879.jpg

c0117831_20121790.jpg

あー、パパ高いボールは駄目よ~
腰に負担がかかるよん;^^菜々ママちゃんに叱られちゃうわぁ(笑)
c0117831_20135786.jpg

c0117831_2014731.jpg

c0117831_20141522.jpg

フタリでいっぱい走ったね~
桃ちゃん、飛んでるよ!
c0117831_20144013.jpg

c0117831_20144858.jpg

終わった後のフタリ・・・
さくらは本当に楽しそう♪わかりやすいコだよ♪
c0117831_20153028.jpg

桃ちゃんも、がんばっていっぱい走ったね!
c0117831_20161033.jpg


今年も農園からさくらんぼちゃんが届きました♪♪
c0117831_20165211.jpg

山形の佐藤錦です!011.gif
葉っぱが可愛い♪
c0117831_20173778.jpg

さく桃とパチリ!
c0117831_20181611.jpg

c0117831_20184035.jpg

c0117831_20184859.jpg

真剣な眼差しですね~
c0117831_2019930.jpg

c0117831_20191716.jpg

その年の天候などによって、出来具合が変わって来ますが・・・
今年のはなかなか良い出来でしたよ~
甘くてジューシー♪おいしゅうございました♪
もちろん、さく桃にもあげましたよ♪
旬な物を食べられる喜び・・・最高です♪043.gif
by sakura_momokos | 2012-06-23 20:26 | グルメ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/18139712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by b.lab_BTR at 2012-06-23 21:45
今日はサッカー楽しめて良かったね!
お洋服もよく似合っているよ♡
会えるのがとってもとっても楽しみ。♪(^^)♪
Commented by 菜々ママ at 2012-06-24 10:35 x
昨日はどうもありがとうね~m(__)m
今年のさくらんぼちゃん、とっても甘くて美味しいね♪
今朝、菜々パパがバクバク食べるから隠しちゃった(爆)
さくらんぼちゃんは毎年頂けるお陰で自分で買うことって
なくなっちゃったかも^^;
さく桃パパにもヨロシクね~(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2012-06-24 20:08
☆ニコちゃん!
はーい、今日もサッカーに行って来ちゃった♪
お洋服ね、かなり前に購入したもので、
もったいないので、着させてます(笑)
私も会えるのをとっても楽しみにしてまーす♪

☆菜々ママ!
こちらこそ~喜んで頂けて良かったよ♪
さくらんぼちゃん、甘くてジューシーだったね♪
あはは~菜々パパに・・だめよ~隠しちゃ!(笑)
でも嬉しいなぁーそう言ってもらえて、
さく桃パパも嬉しいみたい・・・(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧